スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は…

今日は出勤6時。 で12時間勤務ののちボランティア先に。 で今ボランティア終了orz まず午前様決定です。 で明日はまた朝からお仕事orz 恐らく夜までやった後、明日は夜行バスで東海に。 何か休めないんですがorz

もう寝ます…

とりあえずもう今日は瞼がくっつきそうですので寝ます。 で明日もまた3時起き、ですねorz

大変申し訳ありませんが…

実は明日あたりから仕事の都合でなかなかここに書き込めないかも知れません。 一体どのくらい過酷か、と言いますと… 28日:3時半起床、4時半出勤、夜何時くらいかな… 29日:4時半起床、5時半出勤、夜が遅くなる予定 30日:朝出勤、夕方までお仕事の予定…

そんじゃ先週のと合わせまして

大いなる手抜きですねw …てか、29号がないんですけどorz 確かに買ったはずなのにorzorz …まあいいや。 とにかくうちはワンダーランドだからww 探しているものは見つからないww 新たに買うとあとから前のものが見つかるww そんなのは日常茶飯事ですwww ちなみ…

美しい師弟愛(ぇ

いや、ホントいい部長ですね。 厳しいようでいて意外に細かな気配りの出来る人ってそうはいないですね。 果たして翔太は優飛ちゃんを捨てて吉川部長のもとに行く… …ことはないかwww

やはりあれが戸田での勝ち方なんですね…

ネカフェでリプレイをみたりしていました。 今日のドリーム戦、濱野谷さんのあの勝ち方はやはり戸田のセンターでの「教科書通り」の勝ち方ですね。 今回は実はいつも以上に濱野谷さん狙いで買っていました。 (一応上滝さん、松井さんの筋も抑えましたけど)…

今日のドリーム戦

タクシー飛ばして来たからには、それなりの収穫を。 3連複 4-1からの流し200円 4-5からの流し200円 1-2からの流し200円 3連単 4-1からの流し100円 4-2からの流し100円 4-5-1、4-5-2各100円 今回はちゃんと3連単も買いましたよ。 でレースはトップこそ2号…

そういや今日はグラチャン開幕

もはや仕事をやる気がなく、今日も早退w だって今は疲れて…(ぉぃ でやはりこういう時は戸田に直行w せっかく戸田でSGやっているんですから、一回は行かなきゃw 特に今回は優勝戦見れなさそうな状況だけに、尚のことドリーム戦は。 そういうことで、これから…

今日のお話を

ということで、陽ノ下光ちゃんのお誕生日の私のネタを。 今日は朝早くから起きて出かける予定でしたが、予想通り起きられずに8時半スタート、とw ちなみに今日は都区内フリーを使って暴れ回りました。 まずは上野に行って、オークの入金処理をしました。 で…

これです

ではネタをアップします。 …恐らく普通にオークに出せば2000円とか3000円はいきそうなネタです。 それがあの値段とは…

因みにそいつは…

これです。 … …… ………… …………………… 携帯からはアップできないみたいですorz それではこの後のお楽しみということでw

いやこれはこれは…

今はまだ旅の途中です(ぇ で例のところに久し振りに顔を出したのですが… 光ちゃんのテレカが凄い値段で売っていました。 もちろん即買いですv(^o^)v あそこは比較的設定が辛いので、最近余り買ってはいないのですが、先月の花桜梨さんシリーズといい、時々…

久し振りにテレカをアップw

久し振りにテレカをアップでアップップw ちなみにこの4枚は今日この時点で私が持っているものを、スキャナで取り込んでアップしました。 昨日デジカメで撮ってはみたのですが… やはりデジカメは室内でテレカの画像を綺麗に取り込むには不向きな機械だと改め…

もう24歳なんですねw

年のことは言わなくていいのw でも本当におめでとうございます。 これからも光ちゃんの元気な笑顔見ていたいですね。 …でもしとめ損なったか… チッ!! (某ブログで思いっきり展開しようとしていましたww)

有難いことに今日は実は休みです(^^)

ということで、ホントは朝から出る予定でしたが、気がついたらだいぶ遅くなっていましたので、今日は無理をしない程度にw ちなみに昨日は結局秩父に行ったあと、いろいろと遊び歩いていました。 でも眠くて仕方がなかったです。 昼食に訪れたところで曝睡モ…

さて今日から2日は何もしないぞ!

昨日は更新しませんでした。すみません。 なにせ夜は自分の家の仕事を徹底的にやっていましたから。 ちなみにデジカメ、新しいのを買いました。 今までは200万画素のものを使っていたのですが、とある事情からw(実は虹野ももんが様あたりは御存知かも知れま…

結局いつも通りの展開に

…一応疲れを取ろうとしたつもりだったのですが、結局ダメでしたorz 帰ってきたのついさっきだしorz で、疲れが取れないまま明日もお仕事orz ちょっと最低かもorz 「スマッシュ!」感想は書けない可能性も出てきました。 何しろ明日もなんだかんだ言ってバタ…

お詫び…

すみません。 だいぶ疲れているような感じですので、今日はもう寝てしまいます。 やはりこれでまだ2日も仕事というのは辛いかも知れませんね… ということで、「スマッシュ!」のコメントも明日に順延させていただきます。orz

1回書いたのに消してもたorz

実は朝7時前にカキコして、その後7時半頃再度カキコしたのですが、過って消してしまいましたorz ちなみに7時前のカキコで、今日は「スマッシュ!」ネタは書かない、そういっていました。 でもちょっとだけ書こうとは思っていました。 何しろ今「週刊少年…

待ってました!

いつになったら出るんだろう、なんて首を長くして待っていましたが、やっと出ました。 ときめきメモリアル2テレカセットSummerです。 いや、Winterが水着なのは予想を裏切りましたが、Summerも予想通り水着でしたw 恐らくヤフオクまた高騰するでしょうねwww…

すみません、眠いですw

やはり休みなしというのは辛いもので。 今日も余分に休めなければ多分途中でキレていたかも知れませんね。 でもここに来てやることが多くて、でも家のこともしなければならないし、もうしっちゃかめっちゃかです。 とりあえず今週どこかでたっぷりと休みを取…

例の件のその後

★ 該当の項目について、削除いたしました。ご了承下さいませ。[07-08-05]

予想通りダウンしました

珍しく酒を早いペースで飲んだんでしょうね。 とてもじゃないですけど、今は完璧酔っ払い状態です。 仕事仲間に一緒に帰ってもらって帰宅しましたけど、何だかこのあと書く気力がありません。 いろいろ書きたかったのですが、勘弁して下さいませ。

酔っ払いになってましたw

もしかして更新できないかもw 何となくヤバいかもw

非常に不愉快です。

★ 該当の項目について削除しました。ご了承下さいませ。(07-08-05) 但しコメントについては掲載したままにしておきますので、宜しくお願いいたします。

すみません…

明日から3日間、諸事情によりなかなか連絡が取れなくなりそうな予感があります。誠に申し訳ありませんが、その点ご了承下さい。

待ち受けを見ての雑感

今日は古式さんのお誕生日です。 まあ今日までは古式さんの制服姿を待ち受けにしていましたが。 見てひとこと。 彼女としたら、彼女どういう反応をするんだろうねw そういう訳で、明日どうなるか楽しみです。

戦士たちの休日

ということで、いつの間にか手術が終わって海水浴へ(アレ? みんな凄く楽しそうに海水浴に勤しんでいましたが、アキレス腱断裂からリハビリ中の翔太は荷物番。 でも翔太の場合は優飛ちゃんがいればいいんですよね♪ 楽しそうにサンオイルを塗り合ったりw で…

重いペナルティ

昨日の4艇フライングで各選手に9月3日からの30日間の謹慎が課せられます。 その結果、中野次郎選手、濱野谷憲吾選手、山崎智也選手の10月の平和島ダービーへの出場権が消滅しました。 艇王・植木通彦選手に続き、平和島ダービーの華を飾る関東2強が揃っ…

目の保養にw

いや〜、皆さん立派ですね〜(ナニガw 塩田先輩がちょっと可哀想な気も(ダカラナニガ でも優飛ちゃんも塩田先輩も可愛い♪