スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ご冥福をお祈りいたします。

 私も仕事だったり旅に出ていたりだったので、全く気がつきませんでした。
 それにあまりに唐突でしたし。
 最初に捨井さんのブログで見た時は、マジで目を疑いました。


 6月9日、声優の川上とも子さんがお亡くなりになったそうです


 いろんな作品にご出演なさっていたそうなのですが、私の印象としては「トゥルー・ラブストーリー2」の主人公の幼なじみの七瀬かすみ役ですね。
 1の幼なじみの広瀬のぞみとハキハキした感じと違い、2の七瀬かすみは甘ったるさ炸裂なキャラクターなのですが、それを嫌みに感じさせずきちんと仕上げられるだけの力があった方でした。
 なんでも3年ほど前から癌を患っていたようで、そういう意味では大変な思いをしていたのではないかとは思いますが。
 いずれにしてもあまりにも早いご逝去だったと思います。もっとしたいこともあっただろうと思いますのに。
 てか、この記事を書くのにWikipediaを初めて見たのですが、私と同級生だったんですね。あまりにビックリしました。


 いずれにしても故人のご冥福をお祈りいたします。