スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のゴールデンウィークは…

多分何処にも出かけないでしょう、というより出かけられません。 ときメモサッカーの主催をゴールデンウィーク中にやってしまっていますから。 それと昨日お話しした知り合いの方の葬儀もゴールデンウィーク中に入ることになりました。 まさかあの方がお亡く…

アルディージャキター!

それでは今日の結果です。どっちもあまりにも壮絶でした。 鹿島(3) 2-2 神戸(9) G大阪(10) 2-3 大宮(8) <第9節確定順位(上位陣)> 1位 19 浦和レッズ(得失点差10) 2位 19 名古屋グランパス(得失点差6) 3位 18 鹿島アン…

ただ今二度寝モードです。

実は最近二度寝をしています。 今私は2種類の薬を服用していますが、どうもその影響からか昼過ぎにとにかく寝たくて仕方がない状況に陥ります。 で仕方がないので、昼過ぎに2時間程度寝ている状況です。 ホントはこれじゃいけないのだろうな、と思うのです…

友達が死にました。

…友達じゃないんですけど、知り合いの方が亡くなったとのメールが、実はさっき入りました。 いろいろとお世話になった方ですので、葬儀には参列したいとは思いますが… そのまえに礼服整えなくちゃ(^^;;;) ということで、うにゃ吉様のブログの地雷バトンを見…

なんと名古屋が連敗!

ということで、夜の部の結果です。 横浜(5) 3-0 千葉 名古屋(1)1-2 川崎 なんと首位名古屋グランパスが連敗しました。 その結果暫定結果は以下の通りです。 1 19 浦和レッズ 2 19 名古屋グランパス (3) 17 鹿島アントラーズ 4 17 F…

それでは第9節の結果(上位陣関係)

浦和(3) 4-2 札幌 FC東京(4) 1-0 大分 何か壮絶な戦いでしたね、浦和レッズのゲームは。 攻撃陣が好調なのはいいのですが… ちなみに上位陣はこのあと対戦を残しておりまして。 横浜Fマリノス(5)-ジェフユナイテッド千葉 名古屋グランパス(1…

こっちは新形式の問題が出てきました。

こっちは逆に恐いくらいに絶好調で、あのあと3連勝。通算で7連勝中です。 見習2→初級9→初級7→初級5 初級魔術士になってから四字問題と並べ替えが出てきました。 四字問題はボタンの10キーに対応して文字を選択する形式、並べ替えはその文字の示されて…

そんでは頭にきまくりの2日間の記録

メインと鬼頭優飛は28日チッタ。麻生華澄は28日チッタと29日ウェアハウス岩槻 メイン ドラゴン組、魔導士7級 雑学趣味 54.83 15位↓ av9.33 鬼頭優飛 ドラゴン組、魔導士9級 スポラン 49.83 6位 芸能連想 43.83 10位↓ 麻生華澄28日1回目 フェニックス組、…

なんかキツいね

さっき2クレやりましたが… やはり今のシステムにはどうしてもついていけない気がします。 後で書きますが、12位と15位。いずれもアニゲーで落とされています。 これまではあらかじめアニゲーが来ても「あっちゃー! …でも頑張るか」と立て直しが効いたので…

一体どうなっているんだか…

今日は通院の日なのですが、明日明後日と休みなので相当混んでいました。 仕方ないのでチッタに行ったのですが… 今日は100円1クレ予習1回… 2クレだったり1クレだったり、訳がわかりません。 掲示では3月のが残っているのか、100円1クレ予習2回から月…

今日の結果

ということで、先ほどもう1プレしました。 …今回も優勝なんですけどw 一体どうしたらシルバーとブロンズのメダルが貰えるのか聞きたいです(笑) ちなみに、アニゲーの○×で… 「ときめきメモリアルシリーズでキャラクターの名前を呼んでくれるのは3からであ…

今日のゲームを終えて

今日はACL絡みの2試合の結果を。 大宮 1-1 鹿島 神戸 1-2 G大阪 第8節終了時点の順位表です。 1位 19 名古屋グランパス 2位 17 鹿島アントラーズ 3位 16 浦和レッズ 4位 14 FC東京 5位 13 横浜Fマリノス 6位 12 大宮アルディージ…

QMAモバ2はじめました

携帯がiアプリ対応になったので、早速QMAモバ2をはじめました。 ひらがな5文字ということで、「白鳥」asアロエで とりあえず4プレやりましたが、優勝すると次回対戦のポイントが免除されるので、20ポイント×2プレ分だけしか消費していません。(しかも次…

えっ!? もしかして?

2時間ほど寝てからただいま復帰。 で浦和-京都戦をチェック。 5位:浦和レッズ 4-0 京都サンガ あらま、ボコボコじゃん。 で結果をチェックすると、どうやらサンガにレッドが出て、そこから一気にボコられたみたいですね。 しかも高原初ゴール。 これで…

どういうこと?

以前紹介した「6日間2万円でバス乗り放題」のきっぷの件について。 実はその件について先ほど問い合わせをしましたが、現場ではあと5日だというのに情報が来ていないとの由。 いつ、何処で発売するのかすら分からないのか、という感じですが。 どう対処し…

まさかの展開に

さて早速現時点で判明している上位の対戦結果 1位:名古屋グランパス 0-2 東京ヴェルディ 3位:FC東京 0-1 清水エスパルス 4位:横浜Fマリノス 0-1 大分トリニータ なんと1、3、4位が総崩れ。 特にグランパスがヴェルディに負けるとは… 確かに…

今日は暇つぶしに

今日は昼飯食ってから頼まれ仕事のため仕事場に行くまでの間に時間があったので、とりあえずチッタに行ってきました。 今日のチッタは100円2クレ。この前のとどっちが実際の価格なんだかw いつも来ている時はまずいないことが多いのですが、さすがに土曜日…

結局早く終わることに気付いてしまいまして

実は今日はネカフェで12時間粘る予定でいました。 ところが予想以上にトントン拍子に進んでしまいまして、気が付くと食事をしていま自宅でブログを書いて、まだ余裕があったりします。 予定 14時〜16時 仕事先の頼まれ仕事 16時〜24時 「ときメモサ…

一応速報値として

とりあえず3/6から4/5までの1か月間のプレイデータから、予選のジャンル別のプレイ回数を表にします。 (4/6以降のデータはExcelに落とし込んでいません。この後落とし込んでおきます) なおあくまでも、プレイデータですので、1回戦落ちの場合は2回戦、…

今日も廃人生活、かも

というか、昨日結局5時過ぎまで起きていました。 で起きたのが12時。 何か生活乱れていますね。 で今日は午後「ときメモサッカー」のお仕事をする予定でしたが、結局出来ずに1日いろいろとやっていました。 ちなみに明日は大変です。 「ときメモサッカー」…

結局楽をすることにしました

ということで、結局自作を諦めて「乗りつぶしオンライン」のデータをそのまま使用することにしました。 一応確認しましたらこういう一文がありましたので… >このサイトが提供するデータベース全体については、著作権法第十二条の二に定める著作物として著作…

ジャンル未表示に関する考え

結局徹夜をしてしまいましたので、いろんなサイトを見ていろんな人の考えを拝見させていただきました。 その上で個人的な考えとして書かせていただきます。 結局のところ次のバージョンアップまでは結局これでやるしかないわけですから、今さら文句を言おう…

翔太はやはりエースですね。

まずは断っておきます。 「KONMAI」は「KONAMI」の間違いではないか、と言われるかもしれません。 その通りです(笑) 確かに誤植です。 でもまずやったのはKONAMIなんですね。「KONAMI ID」を「KONMAI ID」なんて誤植するもんだからw(「コンマイ」のキーワ…

それでは訳の分からないままやったプレイのデータ

メイン(アロエ)atチッタ 1回目 ドラゴン組、魔導士8級 学問地理 75.66 11位 ノンラン 47.75 9位↓ 2回目 ドラゴン組、魔導士7級 ノンスロ 30.08 6位 スポ野球 75.83 2位 学問連結 31.25 2位 決 勝 51.87 4位 av8.33 …ちなみにチッタはこれで撤収し…

なんじゃこりゃ?

今日もQMA5をやってきました。 後で結果を入れますが… 昨日夜に更新されたようですが、今日やってみたらジャンルが選択できないorz 何を拠り所に選択すればいいの? という感じでした。 (解答形式で選択しろ、と? それもムチャな話だと思いますがw) まさ…

閑話休題、QMA4の話ですが…

昨日QMA4のサントラがうちに来ました。 実はQMAのサントラは市販されてなくて、Konamistyleでしか販売されていないようでして。 で昨日から聴いているのですが… 何となくQMAをやるようになった理由がここにあるような気がしました。 QMA4はそれまでのゲーム…

浮いたり沈んだり…

実は昨日今日とQMA5をやっていました。 場所はチッタ。気が付かないうちにチッタも100円2クレになっていました。 今回はキャラ別に 鬼頭優飛 21日1回目 フェニックス組、上級1、試験 芸能四択 59.24 10位 アニ連想 47.54 5位 学問結び 44.97 6位↓ av6.3…

結局私は…

今日お仕事場に行ってきました。 もともとは書類を出しに行くだけだったのですが… 気が付くと用件がいくつも重なっておりまして。 中にはどうも私がいないと捗らないお仕事もあるみたいでして… 結局お仕事を休みましょう、といっても、休めなさそうですね(…

まだ乗っていない区間はわずかっぽいのですが

今回はJR線で乗っていない(乗ったけどいつ乗ったか忘れている)区間リストです。 未乗車区間(未確認区間) JR北海道 函館本線 小樽〜桑園 (桑園〜札幌) 札沼線 (桑園〜新十津川) 石勝線 (新夕張〜夕張) 室蘭本線 (沼ノ端〜岩見沢) (東室蘭〜…

さて民鉄編です

それでは次に民鉄編です。 記憶の片隅ではこれ以上乗っている気はするのですがw カテゴリ 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率 大手民鉄 2840.0 182.5 2657.5 6.426% 準大手民鉄 186.7 0.0 186.7 0.000% 公営企業 610.5 147.2 463.3 24.111% 私鉄一般 3482.3 …