スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで鉄コレ&国盗りやってきました。

今日はいろいろとあってギリギリのタイミングです。 昨日からの日程 赤羽→戸田公園→彩香の湯→高島平→大手町/東京→新豊田/豊田市→則定→東岡崎→豊橋→天竜峡→岡谷→塩尻→上諏訪→甲府→高尾→新宿→東大宮 国盗り:508→511国(足助・飯田・伊那) 駅コレ:1240駅、…

で今日も結局駅コレはやめなかったとw

今日は午後出張の後、早めに終わったのでちょっと遊びに行っていました。 武蔵浦和→大宮→高崎→深谷→大宮 駅コレ:986→997駅 踏破線区は変更なし(12) 今日は大宮から新幹線で高崎まで行って、それから高崎線で籠原まで折り返す行程。で深谷で打ち切って深谷…

何だかムカついたので怒りを冷ましに大回り

今日は本当は京急の乗り潰しを画策していたのですが、結局のところいろいろとあって京急乗り潰しができなくなったので、仕方なく大回り乗車と。 大宮→川越→拝島→立川→武蔵小杉→赤羽→さいたま新都心 駅コレ:834→986駅、10→12線区 (京王競馬場線、埼京線) …

やはり大回りの旅は最高だなとw

今日は午前中仕事を片付け、午後は旅モードに。 もっともこの後の旅のためにお金がかかる上、また臨時に出費があったために、今回は180円で駅コレをやりました。 今日の行程 大宮→川越→高麗川→高崎→小山→東大宮 駅コレ:756駅→834駅 7→10線区(追加・川越線…

何か久しぶりに書いたなとw

いや、ホントに久しぶりに書いた。 何しろ22日からホテル住まいな生活をしていたので、パソコンに触る時間がなくて。 しかも悪いことに携帯から文章を入れることもできなくなっているので、なおのこと。 でやっと今日帰宅したわけだけど。 正直疲れた。 で明…

何かここにきてやる気ダウン中

それで今日は半分二日酔いの状態。 でもそれだけではなく、正直午前中から熱中症のような感じの非常にだるい気分。 挙げ句にまた首や肩の痛みも再発し。 でも今日も結局仕事をやらねばならないからどこにも行けず。 とりあえず8月中旬辺りに仕事がなくなっ…

申し訳ありません。

20日は酒に酔い潰れていましたので書けませんでした。

乗りはそれほどでもなくても駅コレは凄いことにw

今日は午前中仕事をした上で、午後旅に出た、のですが、午前中につい眼鏡を割ってしまうというアホなことをやってしまったため、ちょっと気分が滅入っています(苦笑) で今日の旅の模様。 大宮→新宿→大月→富士急ハイランド→大月→新宿→御茶ノ水→秋葉原→上野→…

そろそろ締めの時期に入ってきた、と思ったらw

昨日から旅に出ていました。まあ旅の最中にいろいろとあったんですけどw 昨日からの日程 大宮→高崎→下仁田→高崎→群馬原町→渋川→水上→長岡→新潟→村上→新発田→新潟→高崎→秋田→新庄→山形→北仙台→泉中央→仙台→福島→郡山→大宮 乗り潰し:上信電鉄(乗り潰し完了し…

なお今日は…

この後旅に出るので、今日はもう書けません。 何しろ携帯から書けないので、それが辛いです。

疲れてダウンしていました

ということで17日に書いたわけですw

とりあえず峠は越えたけど…

まあとりあえず峠は越しました。 今日はまじめにヤバいと思っていましたが、とりあえず何とか乗り切り、早くは退勤できました。 でも結局帰宅は10時過ぎな訳で(笑) まあ今日はちょっとしたことで遅くなりました。 例の投票なんですけどね。 一応あそこには…

仕事ができないorz

今日も結局この時間。書く気力もない中何とか書いています。 で正直な話、今はこの時間まで仕事をしております。 まあそう言いつつ帰り際には飯を食っていたりもしますが。 なぜそうなっているかというと。 今の仕事は、基本的には表向きの仕事はあるものの…

虹野ももんが様のお母様がお亡くなりになりました。

実は今はネカフェからの投稿だったりします。 何しろ酒を飲んで、また例のところに投票をしようともくろんでいますからw で、そのために実は2時間近く前に同じ店に来て知ったのですが。 いつもお世話になっている虹野ももんが様のご母堂様がお亡くなりにな…

何かどうでもいいや

いや、今日も仕事で遅くなりました。 個人的に昼で仕事が終わりっぽい人はいいな、とか思いますよ、ほんとにwww で民主党は惨敗したのに首相は交代しない、相撲界では横綱が我が侭言っている。 もうどうでもいいですよね、いい加減。 まあ前の首相の失態がも…

で今日はお仕事、と

いや、昨夜仕事があったのに気付きませんでした。 今日仕事をしなきゃと職場に行ったら、「君、昨日仕事サボったでしょ?」の声。 へっ? と思ってみると、 確かに昨夜仕事がありました。 いや、一昨日あまりにここ数日気分的に参っていたので早退したのです…

結局今日は休みました

はい、今日は1日中家に引きこもっていましたw いや、仕事をやらねば、とは思ったのですが、何しろ昨日精神的に参っていたということもあり、それ以上に今日になって頭が痛いと。 いったいどうしてこうなるんだかwww そんなわけで今日はお休み。で明日仕事を…

結局大して変わる事はないわけで

今日はさすがに仕事中のテンションの低さに業を煮やして、途中で早退けしました。 もっともだからといって家に帰るわけがなくw 今日は羽田に遊びに行っていました。 …もとい、羽田に夏休みのチケットの払い戻しをしてきました。 ところが払い戻しをしようと…

最近ほんとにやる気なしモードかも

今日も10時過ぎに爆睡モードに。 なんだかここにきてやる気なしモードになっている自分がよく分かります。 一体どうしたらいいのかな、と考える気力さえもないというか。 なんだかヤバいかなとは思います。 明日ちょっと仕事を休むことも考えております。

疲れたorz

なんだか今は猛烈に全てに疲れている状況です。 どこかで休みたいなと正直思います。

さすがに今日も夜遅くなりましたorz

今日も帰宅は10時過ぎ。酒を飲んでいるとはいえ、あまりにも遅すぎ。 てか、今日帰ろうとした時に「悪い、ちょっと残って」の主任の一言。 すまん、ベルトぶち切れて換えもないので買おうとしているところにそれはきつい。 てか、今日お金を21時までに入れな…

一応明日は楽なんですけど

いや、今日も結局仕事が延びて帰宅できたのが10時半。 帰宅途中で酒を飲んだりネカフェに行ったりはしましたがw それにしたってとにかく遅い。 やはり自分の仕事が夜にならないとできないというのは非常に辛いなと感じるわけです。 で明日は非常に楽な状況な…

国盗り500国達成&残り300km切ったぞ、と

ということで、今日も仕事に行くフリをして旅に出ておりましたw 今日は地元埼玉県になぜか残っていたw 秩父鉄道&秩父踏破ということでw 今日の日程 東大宮→久喜→羽生→熊谷→三峰口→大滝温泉→三峰口→池袋→東大宮 で今日こそ「パレオエクスプレス」に乗るぞ、…

とりあえず今日もお仕事、と。

いや、この時期はとにかく仕事続きで大変です。 しかも土日出勤してもお金がもらえるわけではなしorz そんなわけで、今日もタダ働きw 明日は遊ぶぞ〜w

結局今日もw

やることがあるので今日も書くのはやめる。 本当にごめんなさい。 まあ明日もお仕事な訳だけどねorz

まあ次回から気をつけて下されば…

いつものように仕事場から酒を求めて大宮に出て、行きつけの居酒屋に行きました。 でいつものように注文したのですが。 いつもは早く来る(それこそ状況によっては注文する前からでさえ来るw)付け出しが今日に限ってやけに遅かったり、商品に添えてあるべき…