スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけんな(怒)

久しぶりにブチッと来ました。(もちろん怒鳴り散らす事はありませんが) 今高蔵寺から戻っています。 高蔵寺では4分接続で愛知環状鉄道に乗り継げる予定でした。 ところが乗った電車が4分遅れ。マズイと思って神領に着くあたりで車掌に「接続取りますかね…

とりあえずリアル完乗タイトルを15日ぶりに奪還

この週末旅をしていましたが。 もっとも、朝4時半のバスで出ないと羽田の飛行機に間に合わないので大宮のネカフェで一泊、月曜日は「サンライズ瀬戸」から直接仕事に行きました。 今回の旅の行程 (26日)大宮→羽田空港→鹿児島空港→鹿児島中央→指宿→枕崎→谷…

大事なXデーにとんでもない事態が

今日は仕事中に本当に寝てしまいそうになるくらい、非常に疲れていますので、とりあえず簡単に書いて終わりにしようと考えています。 一応ここから敬称略 とうとうXデー当日。 Xデー公演のために学校を出ようとする吉永寛子を送り出そうとする浦山実は、寛子…

とりあえず今回の旅行のまとめ。

それでは今回の旅についてですが。 まずは「ドリームなごや5号」に乗り遅れたのが全てでした。 正確にいえば、自宅近くのバスがちょっと早く出てしまって、東大宮駅に出るのができなくなってしまったのがすべでな訳で。 その時にとにかく荒れて、バッグを電…

21日の記録

とりあえず新幹線から携帯で。 松本→塩尻(小野経由)辰野→飯田→豊橋→大府→武豊/知多武豊→河和→名鉄名古屋/名古屋→東京→大宮→東大宮 駅コレ:8206→8274駅 360→365線 新規:飯田線、武豊線、名鉄河和線、名鉄築港線、名古屋市交通局名港線

3月19日〜20日の旅行まとめ(修正版)

18日の夜にバスに乗り遅れてダメにしたのですが、結局19日朝から行きました。 ということで行程 3月19日 東大宮→大宮→東京→名古屋→熊野市→新宮→御坊→和歌山→貴志→和歌山→日根野→関西空港→天王寺(環状線内回り)京橋→尼崎→大津 3月20日 大津→草津→柘植→加…

オレ何かした?

只今荒れまくっています。 今回の旅行、結局パーになりました。 しかも今日の夜行バスのチケットは、もう払い戻しも出来ませんから、結局金のムダに。 何かもうやるせなくて、正直何をやるにもバカらしくなってきました。 正直に言って、オレは一体何か悪い…

ホントに何だよコレ…

結局給料は支払われずじまい。 何だか10万円まで窓口で貰えたらしいのですが、そんな周知はなく、ちょうど計画停電でゴタゴタしてこちらも時間がなかったので恩恵に預かれず… でもマジメに、普通に仕事をしている人のどれくらいが知っていたのか。 何だか私…

只今みずほ銀行口座残高26円(爆)orz

8時半ごろみずほ銀行のATMが使えるようになっていたので覗いてみましたが… 只今26円でしたorz… もうジタバタしても仕方がないので、仕事に向かいますorz

結局給料が入ったかわかりませんorz

あの後みずほ銀行にネットバンキングで入りました。 が、結局分からずじまい。 きちんと給料が払われているか、非常に不安です。(埼玉県が払っているかではなく、みずほ銀行の口座に入金されているか、という意味でです(苦笑))

研究生はよくやってるが、選抜センターも(笑)

ちょっと参ったことになってきました。 いつも毎月21日に給料がもらえるのですが、今月は21日が春分の日、19・20日と土日が続くので、明日18日に給料がもらえることになっています。 ところがここに来て、みずほ銀行がシステムトラブル。最悪給料が振り込ま…

やはり気分悪いですね。

今日はAKB49の記事は休みです。 何しろ週刊少年マガジンが発売されていない(笑) なんでも雑誌の配達を2日に1回にしたとかで、水曜日の雑誌は今日は木曜日に販売になるそうです。 そんなわけで今日はやはりむかつくあのお話を。 今日は家を出たのが6時過…

なんだコレorz

今さっき地震がありました。 また東北関東大震災の余震かと思っていましたが。 今度は静岡東部で震度6強です。 何か本当に呪われているのかと思うくらい、ここ数日の地震の状況は目に余ります。 まだ東北関東大震災だけならましでした。 次の日の未明には信…

とりあえずは…

今日も仕事場に歩いて行きました。 今日はさすがに鉄道も動いていて、乗ろうと思えば乗れたのですが、何しろ東大宮駅は大宮に近いので、着いたところで乗車できない可能性もあり。 実際2本待ちましたが乗れずに落とし、次の電車を待っていたのでは仕事に間…

「計画停電」という名の無計画な停電騒動

今日普通に朝起きてみてビックリしました。 宇都宮線が止まってやがる、と。 とりあえず今の仕事場は東大宮駅から歩いて行けない距離ではないので(ただし時間はかかる)、まあ歩いて仕事場に行くことは覚悟はしていました。 ところが駅に向かうバスが途中で…

いい加減にしろ!

まあ相変わらずの状況でして、もう来週の旅行の目的地を変える必要があるかも、という状況になってきています。 そういうわけで、今旅行計画を組み直しているところです。 ちなみにこの前近ツリに聞いたら2日前が無手数料払い戻しの基準になるような感じで…

なんだか思いっきり呪われている気がしますorz

今日は仕事を休みました。 本当は仕事をしなければいけないと思っていたのですが、明日の仕事が地震で事実上潰れたので、1日分余分に時間ができたわけですが。 それでも今日は自分の部屋の片付けに忙殺されました。 まあもともと荒れていたのですが、地震で…

今日はもうお休み(苦笑)

今日東北で大地震がありました。 マグニチュード8.8というめちゃくちゃな規模で、東北の地震で震度5強とかシャレになりません。 でなかなか自宅に戻れないと思いつつ、何とか自宅に戻ってみたら停電orz 部屋は予想通り荒れていて、まぁ明日片付けるしかない…

宴の後

すみません、昨日(9日)書く予定でしたが、何分にも8日から仕事モードに突入してしまいまして。 8日午前様、9日11時過ぎ帰宅の状態で、風呂に入ったら完全に沈没してしまいました。 でやっと今日3日ぶりに身体を洗えた次第です。 でもさらに風邪引いた…

今日は午前様(笑)

いや、仕事が終わらない終わらない(苦笑) とりあえず今しがた仕事場を出たが、間違いなく午前様決定である(苦笑) で明日(あと6分(笑))も朝から仕事です(苦笑)

自分の存在理由

今日、仕事上のトラブルがあった。 詳細は語れないが、簡単に言うと、自分が不注意で他人を傷つけることをした、それが真相である。 そしてそのことに謝らなかったことが問題だった、と。 実際にそういう意味では私が全面的に悪いことである。 でもこの問題…

今日は高橋みなみさん(19)の出演はありませんw

今日はちょっと体調的なものがあり、早退けしました。 でもとりあえず何とかなりそうな感じがしたので、明日からは通常通りの仕事に戻ろうかなとは思っております。 そんなわけで、夜はちょっとお仕事が残っているので、今日は早めに更新します。 ちなみに今…

最近本当にやる気がない&体調が悪い

またしても日記さぼっています。 また明日はAKB49の記事があるんですけど(笑) ちなみに今週末は仕事の慰安旅行に出ていました。 結構見たり食べたりというのは良かったのですが。 個人的に一人で行った方が良かったという気分です。 来年の話もしていまし…