スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや次節9月13日のゲームの前に…

ということで、次節は再来週の9月13日になります。 で9月6・7日は何をするかというと、ナビスコ杯の準決勝と天皇杯の4回戦があります。 ちなみにナビスコ杯準決勝進出チームとJ2のチームは9月7日にゲームがあるので、そのチームとの対戦があるチー…

浦和レッズにあって大宮アルディージャにないもの

とりあえず結果から… 浦和 4 - 0 大宮 首位と降格圏のチームの対戦ながら、過去のさいたまダービーでは波乱を呼び起こしていたのですが… 全くの順位通りの結果でした。 これで今日の時点での浦和レッズの首位と大宮アルディージャの17位が確定しました。 …

エキメイに関するオレの考え方

また妨害工作してるから、ちょっと書いておく。 オレのルールというと語弊があるが、エキメイの意図に即した考え方です。1 2台持ちはルール違反ではない …というと金満とか言われそうだが(笑) たまたま別の件でタブレットを買ったが、そもそも初代は使えな…

もう勘弁ならんわ(怒)說

益田から長門市に行く間に2度妨害工作に逢いました。 一つはエキメイのプレイ中に、ブラウザが突然落ちたこと。 一つは同じ状況で、電源そのものを落とされたこと。 どちらも、自分でそうやってブラウザや電源を落とす気はなく、だから怒り狂っているのです…

続き

上の件は、管理人様にもメールしました。 正直土下座ものの話ですからね… 基本的に自分からはエキメイはやめません。 まぁ自分はド派手にやりあうのは決して嫌ではありませんし… ただ東京界隈では面倒なので盗らないだけです。 個人的には、別に自分の領土を…

さすがにこれはないわ…

只今山陰旅行中。非常に不愉快な!!コメを見ました。 『白鳥消えてください。お願いします。』 さすがに唖然としたわ、これ… 今までエキメイから入っていなかったから気づかなかったけど、こんなこと言ってたんだ… 正直呆れたね… これさ、公式の掲示板に書く…

花咲くいろはラッピング列車について

どうやら勘違いしていたみたいなので書いておきます。 引退するのは201号機で、私が行きに乗ってきた車両です。 普段乗っていた202号機はそのまま残り、新たに三代目として203号機が入っていたようです。

鉄道むすめ巡礼の旅終了

今日は能登へ向かう。行き先は穴水。 今日はエキメイをやりつつ(笑)、国盗りの制圧と鉄道むすめ巡礼の旅のラストがメイン。 花咲くいろはのラッピング列車に乗るが、これもどうやら今回がラストのようです。

参った…

只今角川駅。 乗り遅れたとかそういうのでなく、猪谷行き最終はいまだに高山にいるとのこと… もともと角川まで行った後、隣の飛騨細江で行き違いになる猪谷行きを待って乗り、猪谷で最終富山行きに乗って富山に戻る予定でした。 すでに荷物は富山駅前のホテ…

いやはや、昨年のベル爺の解任も壮絶だったけど…

もう日付が9日に変わっていますが、Jリーグではまさに想像を絶する大スキャンダルが勃発しました。 サガン鳥栖の尹晶煥監督が、8月7日付で契約解除、要するに事実上の解任となりました。 昨年もやらかしたチームがありまして。 大宮アルディージャという…

大宮アルディージャ、ただいま「大宮共倒」中…

まずはストフリ様、昨日の例会お世話になりました。 お互いに体力が持たなくなりましたね… ちなみにあの後、HARDのアシストタイプも制圧しました。 あとはHARDのパワースタイルだけです。 QMA「天の学舎」で8月1日から邪心封印戦が始まっています。 昨日ス…