スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は群馬県を駆け巡りました。

何だか今日は鹿島アントラーズも負けたようです。 で残り6節で勝ち点差11って、どう考えても優勝間違いない状況です。 で最速優勝決定が11月14日。そう、よりにもよってアルディージャが瑞穂でストイコビッチ監督の胴上げを見る可能性が(^^;) そうならない…

なんだかアルディージャ呪われている感じなんですけどw

今日の試合結果。浦和レッズと降格圏争いの結果から。 浦和レッズ0-1モンテディオ山形 清水エスパルス1-2FC東京 ベガルタ仙台1-0京都サンガ ガンバ大阪2-4ヴィッセル神戸 1位 60 名古屋グランパス 2位 49 鹿島アントラーズ 3位 49 ガンバ大…

喉が渇いたorz

はい、今日もいつもの通り仕事が終わってから酒とか飲んでいました。 でとりあえず今は喉が渇いているのですが。 実は現在水が飲めない状況。 というのは、明日人間ドックがあるからです。 そんなわけでいつまでかかるか分かりませんが、とにかく腹が減った…

なんだか疲れた&テンション下がりまくり↓

昨日のブログ、後で読み返すとなんだか脈略がないなとつい思ってしまいました。まあ1時間半の大作になっちゃいましたし、とにかく最後は眠かったですから。 そんなわけで、実は最近鬱に近い状況です。 今日いつものクリニックに行って、強い効能の薬をもら…

思いっきり自爆モードw

とりあえず今日中にアップできるかな?w ここから敬称略。 岡部の嫉妬から起こった、観客のみならず高橋みなみ、大島優子、前田敦子、篠田麻里子といったエースたち、そして総合プロデューサーの秋元康の目前での大アクシデント。 その結果実も岡部も骨折を…

というか、今日はもう書く時間がないw

ということで、明日も早く出る予定ですので寝ますw ちなみに明日はおそらくキチンとAKB49書くと思いますw

アルディージャの残留の目が大きくなってくるか。

昨日のゲームでアルディージャはフロンターレに引き分け。2点差を追いつくなんて結構やるじゃん。 ということで今後の展開を。 14 大宮 28 -12 15 東京 25 -05 16 神戸 23 -17 17 京都 16 -24 18 湘南 16 -33 で対戦相手は(☆上位6位チーム、○直接対決) …

で結局gdgdな旅の一部始終w

ということで、とりあえずまとめます。 <今回の旅の当初の予定ルート> 東大宮(宇都宮線)大宮(高崎線)高崎(Maxとき353号)長岡(きたぐに)大阪(はまかぜ1号)浜坂(山陰本線)鳥取(スーパーまつかぜ7号)出雲市(タクシー)出雲大社前(一畑大社…

今日の成果

細かいことは明日(笑) 駅コレ 5377駅、200線区 山陽本線(姫路〜岡山間)で200線区目をクリアしました。

ふざけろ!(怒)

ということで始まった旅ですが、のっけからトラブりました。 もともとのきっかけはバスが遅れ、予定していた列車に乗れなかったこと。 次の列車では上越新幹線の新潟行き最終に間に合わない事が分かったので、タクシーを飛ばして大宮へ。 時間的にはギリギリ…

何だかgdgdなスタートです(苦笑)

はい、今日から旅に出ております。 今回のメインはキハ181系のお別れ乗車がメインで、一応駅コレと新余部鉄橋の渡り初めも兼ねているのですが… 一昨日のケガのケアで帰宅前に整形外科にかかったので、帰るのが遅くなった挙げ句、風呂にも入れませんでしたorz…

あと5分w

ということで、あと5分前から書き始めています。 最近は、AKB49を読みながら、AKB48のWIkiを見て、で「ときめきメモリアルスーパーライブカウントダウン2006」のDVDを聴いている毎日で、気がつくと1時になることも。 いい加減早寝しないといけないですねw …

アクシデント発生!

家に帰る途中、なぜか足を痛めました。 歩く度に右足が痛みます。どうしましょうw もちろんここから敬称略でw 何事も異例尽くしの12期生お披露目公演、初舞台の12期生がいきなりセンターを務めるのも異例なら、お披露目公演に大島優子・前田敦子・篠田麻里子…

とりあえずこれでまた記録は続くw

はい、昨日夜にAKBの記事を書いたので、こんな時間に更新していますw 昨日旅したので、実はお金がなくてしょうがない。とりあえず早く木曜日になって欲しい、のですが。 30万給料が入っても、その直後に14万が消えていく運命w そんなわけで現時点で大掛かり…

何だか嫌な感じ

広井王子氏、mixiで激昂(「痛いニュース」より) AKBのチームKのリーダーの秋元才加が自宅に広井王子氏を泊めたかどで大問題になった一件がありました。 最初は秋元のとった行為に対し、いったいどのような処分がなされるか、というところに注目が集まり、…

今日は只見線と磐越西線を乗り潰しました。

ということでいろいろとありましたがw 今日の行程 東大宮→大宮→高崎→水上→小出→只見→会津若松→郡山→那須塩原→宇都宮→古河→東大宮 駅コレ:5142→5197駅、189→191線区 (新規:只見線、磐越西線(郡山〜会津若松)) 昨日夜遅く帰宅したあおりで、実は若干スタ…

そんなマナー初めて聞いたがw

ちょっとムカついたのでメモ。 小出で降りる時に「ドアの前は2列に並ぶんだ」と言われました。それがマナーだとも。 初めて知りましたね、そんなマナーがあることを(笑) そんなんじゃ大宮からの宇都宮線乗れないんだけどね(爆)*1 そいつには正直、宇都宮線…

今日は記録を伸ばすだけの更新のようですw

はい、実は今日は仕事場のパーティーで飲みに出ておりました。 いや、私なんか出ていいのか、というノリで。 正直プレッシャーも感じたりはしますが。 まあとにかくこの後も一生懸命がんばろう、という気にはなりました。 でその後は思いっきりgdgd てか、ま…

てか今日は休み

すみません、いろいろとあったものでw

ちょっと気晴らしに行ってきました。

となにげに書いていますが、それ以前が非常に大変でした。 何しろ朝起きた時に頭の中で、何かがプツンと切れた感触と液体と思われるものがサーッと広がったような感触があって、これはヤバいかも、と正直に思ったような状態でしたから。 でとりあえず仕事は…

AKBの「太陽」とは…

今週も時間がないのに書いています。このエネルギーを仕事とか様々な場所に活用しようよ、とは言わないようにw ここからいつもの通り敬称略です。 とりあえず「吉永さんの太陽になろう」とセンター復帰をした実。そのまま公演前日まで来ました。しかし前日に…

今日も縮小更新

はい、さすがに仕事をしているとなかなかまともに書く時間がないと。 まあ言い訳なんですけどね。 でも本当にいろいろとやることがあって非常に大変です。 一応明日はAKB49の話を書く予定ではいますけど、ねw

それでは今回の旅の総括をw

はい、やっと家に戻ってきました。で明日から仕事かと思うと気が重く…(オイコラマテw) 今回の旅の記録 8日(金) 大宮→上野→秋葉原→浜松町→羽田空港→新千歳空港→釧路 9日(土) 釧路→根室→釧路→網走→札幌 10日(日) 札幌→稚内→音威子府→幌延→札幌(さっ…

只今澄川の飲み屋で飲みながら(笑)

ということで、今日の行程 札幌→稚内→音威子府→幌延→札幌(さっぽろ)→澄川(→以下すすきの予定) 昨日夜遅かったため、朝起きたら7時20分とかあり得ない状況。何しろ30分後には「スーパー宗谷1号」に乗っていないといけないのである。 仕方がないので、昨…

ちょっとシャレにならない状況でしたorz

とりあえず今はホテルにいますが… 実は最悪の展開も想定していました。 午前中は根室往復で比較的楽な感じでした。 ところが摩周の足湯で誤って携帯を水に浸けてしまってから、とにかく大変な状況であった。 とりあえず何とか川湯温泉まで駅コレは繋げたが、…

やはりここでも撮り鉄の品位がw

ただいまスーパーホテル釧路駅前です。 ここは釧路駅から近いというだけでなく、釧路駅をホテルから狙えるという絶好なロケーションで、スーパーホテル系列の中で一番使い勝手のいいところかもしれません。 ただし、コンビニは夜は近くにないのが残念なとこ…

只今羽田です

これから千歳に飛んで行きます。 恐らく北海道は寒いだろうとジャンパー着ていますが、今は非常に暑いです(苦笑)

それでは先週と今週の分を一挙に。

明日は仕事を早退して旅に出るという非常にとんでもないことをやります(笑) もっともそうしないと北海道の残存5か国が取れないですから。 (釧路/根室/網走/士別・名寄/宗谷) そんなわけで、これが終わったらもう荷物をまとめなくちゃ♪ ここから一応…

誤植ではありませんw 週刊マガジン掲載中の「AKB49〜恋愛禁止条例〜」のレビューです♪

はい、久しぶりに少年マガジンにレビューをしたいと思える漫画が登場しました。 その名も「AKB49〜恋愛禁止条例〜」 AKB48のリアルフィクションとして作られたわけですが、読んでいて実に奥が深いなと。メジャーネームになってそんなに時が経ったわけではな…

明日は朝早いです

そんなわけで今日はもう寝ます。恐らくw