スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これで大宮アルディージャは7月5日まで首位が決定

早速今日はW杯最終予選中断前の最後のゲームが行われました。ヴァンフォーレ甲府 0 - 3 大宮アルディージャ 清水エスパルス 2 - 0 ベガルタ仙台 何だか分からないうちにヴァンフォーレ甲府の松橋選手がJ1リーグでも珍しい2戦連続退場*1でいなくなり…

って今何歳(笑)

いや、見出しはともかく(笑) とりあえずお誕生日おめでとうございます。 私は今日も仕事です(苦笑)

W杯予選中断時点での大宮アルディージャの首位が確定

とりあえず今日の結果 大宮アルディージャ 2-1 湘南ベルマーレ 先週ベガルタ仙台に負けて、今日の湘南戦がポイントと言われていましたが、今日は勝ちました。 で追う横浜F・マリノスが引き分けたので、アルディージャとの差が5に広がりました。 あとは来…

大宮がやっと止まったけど、それで読売の社会面ってw

という事で昨日のJ1の結果。 ベガルタ仙台 2-1 大宮アルディージャ 浦和レッズ 3-1 鹿島アントラーズ アルディージャはやっと負けました(笑) でもJ1のそれまでの記録だった鹿島アントラーズの17戦無敗を大幅に更新する21戦無敗を成し遂げ、チームでもJ…

ということで、大宮アルディージャのゲームの模様を。

実は先ほどまで大宮にいました*1。 で知る人ぞ知るある作業を終わった後、大宮駅東口にふらりと出たら、なんかJの中継をやっています。 その音に誘われて行くと、大栄橋のたもとでパブリックビューイングをやっていました。 私が行った時には後半に入ってい…

今日もアルディージャ勝ちましたが、正直喜べないですね。

つい10分前ほど前にゲームが終わりました。 大宮アルディージャ 2 - 1 サンフレッチェ広島 でもたまたま私も今日のゲームは見ていましたが、正直喜べない気分です。 その事はまた後で。

横浜F・マリノスのゲームが始まらないうちに首位確定(笑)

最近サッカーの話題しか書いてませんが、旅はしています(笑) 先ほど豊田スタジアムを眺めて来ました(笑) で早速大宮のゲーム結果。 大分トリニータ 0-2 大宮アルディージャあっさり大分をやっつけ、無敗記録を大台の20に乗せ、6連勝&首位キープ決定。 残…