スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

いや、ホントに申し訳ありませんorz

 今日仕事が終わって駅コレをチェックしたら、カウントについて修正を入れて下さったとのご報告がありました。
 そのもともとのきっかけは私なわけですけど、管理人様には本当に申し訳ないな、と正直思います。


 このサイトが私が気に入っているのは、実はそういったレスポンスの良さにもあると思います。
 人間が作ったプログラム、当然どこかしらかバグとかがあって当たり前だと思っています。
 でもそれが出てきた時に、どう対処してくれるか、それがその人を決めるのかな、とは思います。
 そういう意味では、駅コレの管理人様は本当にすばらしい人だと思っております。プレイヤーが快適に遊ぶことができるように、これまででも様々に改良を加えて下さっていましたし、今回もすぐに対処して下さいましたから、本当に頭が下がる思いです。
 今後もそういう意味では駅コレを応援していきたいなと思いました。


 あと時々愚痴ってしまうこともありますけどw
 あまりそれは気にしないで下さいね。
 よく「ケータイ国盗り合戦」でも起こるトラブルですし。まあ慣れっこですからw
 プラス落とせば落としたで、また旅をしようという動機付けにもなりますしw
 まあ寝てしまってもう一度やり直し、なんて日常茶飯事ですからねw


 ということで、現在9505駅になりました。(路線数は471で不変)