スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうまともに書いていないといえばそれまでだが

うん、正直そう思うが、何しろ帰宅が10時の世界では仕方ないか。 てか、ちょっといろいろとあって思いっきり不機嫌だったりしますし。 実際ちょうどたまたま大金扱っていたから冷や汗ものだったし(^^;) そういうことで、知らない間に俺のバッグのポケットの…

というか今日も休みかとかw

結局今日もまともな更新はできなさそう。 最近旅の写真のチェックをしているので、なかなか時間が取れない。 まあ、あまりにも写真が多いなとは思うんだけど。 いずれにしても仕事が忙しい状態は今後も続きそうで結構辛いかもしれません。 差し当たり明日は…

今日は休み

何しろまだ家に帰っていない、というか、宇都宮線の最終に乗り遅れたorz そんなわけで何とか家に転がり込む予定(苦笑) ちなみに今日はQMA7初プレイ。意外に雰囲気は4に似ていて好感は持てた。 恐らく仕事帰りにプレイすることになりそうです(笑)

だからなんとかしようよ

今日も結局まともな更新はしないしできない予定。 てか改訂したはてなダイアリーは見にくくて困るorz

何か変な感じになっているなw

今記事を書いていて、なんだか雰囲気が変。 昨日までと比べると書きにくいかな、という気がします。 何しろ項目がダブっているので、何が書いているのか分かりにくいと。 まあそんなことを言うのは、今日も特に書く気がないからな訳だけどwww

今日も書く気が起きない

何しろ時間もやる気もない。今日はそんなわけで以上終わりw

今日はお休み

すみません、とにかく疲れてしまっていて、さっさと寝たいとw

歴史は繰り返す?

今日仕事場でちょっとしたトラブルがありました。 ことの詳細は正直お話はできませんが、実は同じトラブルが前の職場でもあり、全く同じ状況になったので、越権行為ではあったのですが無理矢理やめさせた、と。 前の職場でのその分掌のチーフを務めていた私…

乗車拒否

今日最初に来たバスから乗車拒否されました。 満員でこれ以上乗せられないのが理由なのでしょうがないところもあるが… 少なくともこの系統でそれやられるとね… もともと180円の客が座れて後から乗る190円の客はまず座れないとか、普通にあり得ない設定なわけ…

たまには旅をしないとねw

久しぶりに仕事がないので、今日は仕事に行くと嘘をついてw 旅に出ておりました。 ただし金欠症のご時世、旅は質素にw 東大宮→大宮(埼京線)赤羽→東京(京葉線)蘇我(内房線)安房鴨川→大網→成東(総武本線)千葉→船橋→西船橋→南浦和→さいたま新都心 どこ…

なんだかカップ戦で調子がいいのってw

日本代表の活動が始まったこともあり、今週からナビスコカップが再開。 さいたま勢は… 湘南ベルマーレ 1-2 浦和レッズ 名古屋グランパス 1-3 大宮アルディージャ どちらも勝利、浦和レッズは暫定首位、大宮アルディージャも3位浮上と。 ただアルディー…

早くも金欠症の虫が大騒ぎwww

はい、今日給料日でした。 つかの間の大晴天だったわけですが。 もう今日から金欠症の虫が大騒ぎですwww なにしろ今回病院の2回の通院だけで15000円とかホントあり得ない世界でした。 その他いろんな支払いをした結果、只今80000円を切っておりますwww 既に…

朝から晩まで本当に心の安まる暇がない。

花桜梨さんの誕生日なのに本当に心苦しいが。 思いっきり今頭に来ている最中。 仕事は仕事でかなりギリギリな状況でやっていて。 ただでさえ仕事の量が多いのでもう辛いな、どこかで休みたいな、という本音がありまして。 で今日のQMAモバ4でも連敗街道。 も…

八重花桜梨さんへ

お誕生日おめでとうございます♪ 今年は仕事を休めないのが残念ですが(苦笑)、これからも花桜梨さんを一生懸命応援したいと思います。 これからも一緒に頑張ってイキましょうね♪(笑)

あと30分ほどで八重花桜梨さんのお誕生日です。

…だからどうしたw 今の私はとてもそれどころじゃない状況です。 ということで明日も朝早いので終わりにしますw

今日はもう書く気なし(爆)

今はケータイからカキコ。 家帰ってももうパソコン開く時間も気力もない。 というわけで今日はもう書く気はありません。 以上。

何かおかしいんですけどね

あまり仕事のことは書きたくはないんだけど、さすがに今日は頭に来たので書きます。 もちろん表立って公にしないように気をつけつつw うちの仕事場は非常に時間に厳しいです。 始まりの時間も厳しいし、終わりの時間も厳しいと。 簡単に言えば始まりが遅いの…

思いっきり手抜きバージョン炸裂中w

そんなわけで今日も更新を休みます。 明日朝早いし、なんだか乗ってこないというのもあるしw

すみません

今日は更新をやめます。申し訳ありません。

なんだかもうやる気ナッシングな展開w

正直な話、ここにきてもうかなりやる気がなくなってきています。 まあ簡単に言えば、休みが取れない今の状況をどうにかして欲しいとw 特に来週あたり旅に出ようと思っていたのに、結局お金がないから旅に行けないと。 つーかあそこであそこまで値を吊り上げ…

やっぱり旅はできそうにないか…

今日も相変わらず。咳はいつになったら治まるやら。 そうは言ってもこの仕事はそう簡単に休めないから始末に悪い。 どんだけ仕事を休めればいいかと思ったことか。 で5月の唯一休める来週の連休なのですが、結局旅にいく計画がオジャンとなりそうです。 理…

風邪はおさまりません

風邪はおさまりません。が仕事も終わりません。 とにかく休みたいところなのですが、とにかく仕事が山積みで、休んでいられないのが現状。 でこの土日も休みたいところなんだけど休めない。 一応土曜は休むつもりでいたいけど、ドライブにでも行こうと考えて…

へっ!?

まずはぐるなび杯の結果。 SWAT13:全国7位(1302ポイント)賢王獲得 いや、もともと1日だけ頑張って50位(370ポイント)だった前回大会の経験をふまえて、とにかくお金を使ってでもなんとか頑張ろうと今回はとにかく頑張りました。まあもう少し無理をすれ…

実は…

先ほど全国大会が終了しました。 どのような結果になったかはまた後日明らかになるかと思いますが。 まあ自分なりに精いっぱいはやった、つもりです。 もっとも最後はちょっとおちゃらけて、「またおまえか」と名前を変えてプレイしていましたw いや、「また…

ただいまQMAモバ4をやっている最中だったりw

はい、ここにきて最終日のQMAモバ4、ターボかけています。 相変わらず理系ブーストかからないし、芸能アニゲーめっちゃ多いし、なかなか勝てないしw (いやホントアニゲー芸能は非常に多い。ブーストも直前に入ったり、難いのが多かったり、ホント意味がない…

最悪…

朝10クレやって1勝のみ。 対人戦で全敗はともかく、オールCPU戦でも負けまくる有り様。 相変わらず出題傾向の高い芸能アニゲーで効果的に叩かれ、武器の理系が出題がハードだったり終了直前の変なタイミングで出されたりブーストの意味がない。挙げ句出ない…

結局毎日疲れているわけですw

今日はボランティアのお仕事。 8時半から仕事を開始して、結局終わったのは6時過ぎ。 これで給料を貰えるわけでもなしw まあでも昔を知っている人ですから、6時に終わるなんてまだ早い方かな、とは思います。 昔は9時10時は当たり前の世界でしたから。 …

今日はお休み

すみません、さっきまで酒を飲んでいましたので、今日の更新はお休みいたします。 ご了承下さいませ。

正直頭に来ていること

ハトヤマは言いました。 「これはボクの個人的な気持ちから出た言葉で、党の公約ではありません」 もういい加減、こんな人を総理大臣から引きずりおろしましょうよ。 何かこの人に政権を任せていて、日本が良くなったことってないんじゃないですかね? 高校…

本当に追いつめましたw

ということで、今日の時点での乗車記録をまとめることにしました。 ちなみに既に次の通りとなっています。 「スーパー白鳥13号」「スーパー白鳥13号(未)」→JR残存線区は函館本線小樽〜桑園間のみ 「スーパー白鳥13号(未)」→JRを除く民鉄線完乗 つまり、記憶…