スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…

ということで、本日引っ越しの本格稼働です。 とりあえず午前中は部屋やその他の片付けをやり(といっても1時間昼寝をしていましたがw)昼に車を借りて3回に分けて荷物を実家に運びました。 今日は珍しく天気が良かったので、汗だくになりながら荷物の運搬…

やっと目処が…

ということでさっきまで片付けをしていました。 でどうにか部屋の片付けは目処が立って、今日車を借りて動けば明日簡単な掃除だけで撤収出来るようにはなりました。 ただ台所と風呂場とは撤収出来る状況ではないので、何とか朝早く起きて作業をしたいと思い…

参った…

君は一体ナニをしてるんだか(笑) とりあえず久しぶりにQMA5をやってきました。 とりあえず現在休業中のキャラの保守に全国大会をやり、「本能人」は昇格試験を。 ところが… 予定通りミノタウロス組に陥落したと思ったら、次の3クレ全部1落ち(涙) 余りにも…

気が重い…

結局後片付け放置して実家に行くことに。 なんかここ数日の天候不順で片付けの段取りがメチャクチャになっていまして。 明日まとめてPCの運搬をしようと思っていましたが、前倒しで運搬することになりました。 但しいつ雨が降ってもおかしくない状況です、相…

ということで…

下にもちょこっと書いておきましたが、PCからの更新はひとまず今日で最後となります。 明日から本格的に撤収作業になりますが、PCも周辺機器も明日の段階で箱に詰めてしまいます。 そのため引っ越し後暫くしてからやっと再開、ということになります。 た…

全然きれいにならない…

今日は昼間ネカフェで「ときメモサッカー」のお仕事をやっていました。 本当ならば土曜日にやって日曜更新なのですが、とてもとても明日プレイしている余裕などありませんので、最終的に京谷ってこの後日付けが変わる時に更新、そのままPCの撤退作業に取り…

………

結局夜にもう一度荷物を搬入しました。 車があれば一度で行けるのに、これで4往復、5000円近い無駄な出費が生じました。 ということなのですが… 自宅付近:雨はやんでいる。 浦和駅:雨降り始め 大宮駅界隈:土砂降り 浦和駅:結構な降り 自宅付近:雨…

マジウゼェ!

はい、先ほど戻ってきました。 下の記事は帰りのバスの中から、携帯で書いていました。 でバスを降りて自宅までの道中。 …雨はやんでいました。 俺が外出してるときだけ降るんじゃねぇよ! 久々にキレました、まったく…

なんじゃこりゃorz

今日も荷物を荷物置き場に。 家を出た時には雲は怪しげだったのですが、雨が降っていなかったので何とかなると思って出ました。 途端に土砂降り… 傘は持って出ませんでした。なにしろ荷物が重すぎて、傘を持つことすら無謀な状況でしたから… とにかく嫌だけ…

う〜ん…

なんだか捗っていないと言えば捗っていないし、捗っているといえば捗っているし… 見た目何のこっちゃ、といわれそうなのですが、とりあえず今はそんな雰囲気です。 昨日今日とこまごまとしたものを荷物置き場に(辛い思いをして)運び込んだので、結構それな…

ほんとに終わるのかいな?

何か愚痴めいたことが多くなっています。 今日も結局細々としかできませんでした。 本当なら思いきってどさっとやりたいのですが、気分的にそこまでいかないのです。 何となくストレスがたまってしまって。 今日は朝早く起きた後瓶と缶を捨てにいったのです…

この前から嘆きの言葉しか書いていない気が(笑)

ということで、ただ今私の部屋はめちゃくちゃです(笑) つーか、あと6日という自覚あんのか(笑) 今日は実はリコール品の修理屋さんがきまして。 何と言うか、電熱線コンロのつまみがぶつかった拍子に回って調理開始、になるみたいなんです。 もちろん火…

ぉぃぉぃ

ということで必死に後片付けをやっていた、ことになっていますが(笑) 一時期後片付けをさぼっていました。 ごっそりと切符が出てきましたので、乗車記録として使えるものを片っ端から入れていました。 その結果… JR線:17858.6km (乗車率: 89.99%) 民鉄…

ヤウ゛ァイ…

本日後片付けの真っ最中です。 …がここにきて未だに片づけが終わらない状況です。 まあ今日取りかかるのが遅かったというのはあるのですが。 何しろ床面を全面なんとか処分した、はずなのですが、それ以外のところが片付かなかったりしていて。 これでほんと…

ヤウ゛ァイかも(笑)

結局この3日間、片づけは何もやっていません。 さすがにまずいので明日は片づけを頑張らねば。 「ときメモサッカー」の方は第1節の結果は今すぐにでもアップしたいくらいなのですが(笑) でも引っ越し前にあと2日もあるんですから、ちょっとマジで何とか…

とりあえず何とか…

今日は予定では4試合終わっていた筈なのですが、いろいろと予定外のことが起こってしまったために3試合しか終わりませんでした。 つーか、予定では3時過ぎには「ときメモサッカー」始められたはずなのにな… ということで、本来ならばまとめてやりたかった…

今日は書けるかな?

今日も外出中です。 で今日も予定外の動きがあったりして、現在相当疲れています。 でこれから「ときメモサッカー」のお仕事をやる予定だったりするのですが… そういうわけで今日の更新はこれで終わりの様相が濃いです。

なかなかクリアできないorz

珍しいのですが、今日はお通夜帰りに南越谷のZIPPY(だったと思いました)で「本能人」を動かしておりました。 最近「本能人」しか動かしてない、といわれそうなのですが、記録用紙がないもので。 ついでにいえば、もともとお通夜に筆記用具を持っていく必要…

とりあえず下の記事の背景から

只今自宅に戻っております。 ここで一旦、下の記事の背景について簡単に説明します、と。 前にもお話しした通り、今日は急きょ飛び回っている、状況でして。 以前から、給料が出たところで浦和界隈を飛び回る(少なくても自動車の廃車の関係で書類代を出さな…

只今飛び回っています

今日は結構ハードだったりします。 先ほどまで浦和界隈を飛び回っていましたが、大宮に出て(ちょうど大宮駅に着いたところ)近くの荷物置き場に寄って、次は病院に、そして身支度を整えてから草加と。 これが数日前から立て続けに予定に割り込まれてしまっ…

久しぶりに旅行のお話など…

毎日毎日、ゴミ袋が何袋とか、そんな話だけじゃ面白くないでしょうから、たまには旅のお話など。 何しろこの夏旅にいきたいと思って都合3つの旅行計画を立てておりました(うち2つは「10th SMILE OFF」絡みの旅)が、全部潰れてしまいまして(笑)気がつい…

進んでいるような、いないような…

ということで、一応台所はそれなりには何とかなった状態です。 そして今日はもう少し部屋の奥の方まで進みました。 ただ、ですね… やはりペットボトルとか空き缶とか、捨てたはずの雑誌等がゾロゾロと出てきまして。 なんだか収拾がつかなくなってきています…

一応…

一応ですね、台所の片づけはほぼ終わりました。 台所はつい数時間前まで「料理をする場」ではなく、「荷物を積み上げる場」と化しておりまして、そこを何とか処分しました。 特に大変だったのは油関係の処分で、仕方ないので一旦熱してから固めて処分、とい…

どこから出てくるんだか、全く(笑)

ということで、朝12袋を0にした玄関前に、現在3袋のゴミ袋がたまっています。 あした8月のペットボトル回収のラストということで、先ほどまで約1時間半ほどかけてペットボトルのゴミを処分していました。 …ってこの前やったばかりなのに? そうなんです…

あらら…

先ほど起きて、ゴミ袋12袋+雑誌類の処分を行いました。 入口付近ががらんどうになって、何か妙にすっきりした気分になっています。 今日はペットボトルの処分(何せ明日が8月最終日ですので)と、引き続き部屋の中の処分がメインになっていくと思います。 …

まあこんなもんでしょう

ということで、後片付け第1段はとりあえずここまで、ということで。 現時点では部屋の入口までの掃除がひと段落し、ドアがなんとか閉められるようになった(これまではドアが閉められない状況でした、というからどれだけゴミがたまっていたか) あとは、床…

とりあえずは…

そんなわけで、コミケから戻ってきて、早速片づけをはじめました。 相変わらず亀のような鈍さ&気まぐれな性格が故の片づけの時間の短さなのですが、とりあえず現時点で入口の方はひと段落しました。 あとは中の方なのですが、これがまた大変そうな状況でし…

今からじゃ遅いか(笑)ビッグサイトへの行き方

久し振りなので忘れていましたが、新橋から「ゆりかもめ」が混むと思われるのでコミケ用行き方を。 なおこれは脱出ルートとしても活用できますよ♪ 1 新幹線で東京に 東京駅八重洲口より急行バスに乗車、200円 (→今回はこのルートで往復しました。乗り場は…

コミケに行って来ました (→は後刻付加した部分です)

すでに過去形、実は帰る途中です(笑) ということでコミケに行って来ました。 もともとがさなね様のところ(さんまめ堂)に行くのが理由なので大して早く行く必要がないわけですが、10時半頃に着いてズラッと並んでいるのを見て、何時ごろ入れるかな、なんて…

だから結局やっていませんって

なんだか狼少年化している今日この頃(笑) というか、今日は旅行計画をやりはじめてしまい… 何しろ夏の旅行が大幅に計画倒れとなってしまいましたので、その分を何とか秋以降に持ち込もうとしておりまして。 その計画をするだけで今日は終わりになりそうで…