スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのサイト更新

今日も朝からお仕事していました。 でもさすがに雨の降りしきる中の外のお仕事には… とりあえず今日サイト更新すると予告しましたので、しっかり更新しました。 そもそもうにゃ吉様のキリリク絵の掲載があったのですが、かなり前から放置していたリンクの設…

本当に久し振りに…

とりあえず今日は朝からさっきまでお仕事していました。 相変わらずストレス溜まりまくっていますが… それでも今日は何とかなりました。 明日になればダウンし… ないようにしなければいけないな、と思いつつ、やはりどうなるか自分でも分かりません。 少なく…

不定期連載、最長片道きっぷの旅'93 vol.14

1ヶ月に及び中断があり、申し訳ありませんでした。 8月25日に掲載する予定でした掲載が諸事情により掲載の気力が失せ、そして次に旅による中断、そして旅から終わった後ネット切断の事態になり、気がつけば今日まで掲載が延びてしまいました。 本当に申し…

ということで思いきり爆睡した後の様子ですw

あの後本当に寝てしまいました。 で8時くらいまで徹底的に寝て。 そのあと、1ヶ月以上更新が止まっていたWoody BELL'Zブログを書いたり、うにゃ吉様のブログにコメントをつけたりしていました。 昼間にくらべると、少しはテンションが戻ってきたようです。…

とうとう…

この時間にカキコするのは珍しいです。 普段この時間はお仕事ですから。 …実は今日仕事を早退けしました。 はっきり言って今日は仕事になりませんでした。 朝起きた時からとにかくテンションが低くて。 いつもは多少テンションが低くても何やかやでテンショ…

やっと復帰しました。

ということで、先ほど家に帰ってきたら、ネット環境が復帰しておりました。 やっとこれでまたブログが普通にかけます。 …でもすみません、とりあえず今日はこれで終わりにします。 30日分溜めに溜めたメールの処理をしなければいけませんのでorz

ちなみに平日の未明ですが…

またしてもネカフェからのカキコです。 これから仕事なんですけど、何しろ今日この時間のうちにこなしておかなければならないことがありましたので、3時に起きてネカフェに直行しています。 で5時に戻って風呂と食事を済ませてからお仕事に行く予定です。 …

まったく…orz

今日は珍しく年休を取って早帰り。 疲れているというのもあるのですが… ど阿呆なことに、靴を忘れるという失態をorz で慣れない装備で仕事をしていたので、なおのこと疲れが溜まったようです。 そんなわけで、これから靴を取り戻しに行きます。

久しぶりの更新ですのでつれづれなるままにw

ということで5日ぶりの更新です。 とにかくここ2週間、忙しくてこっちの方にはほとんどかかりきりになれませんでした。 ましてやうちのネットが未払いで止められてて、まったく機能していない状況でしたからw で携帯とネカフェから何とか細々とつないでい…

去年の今頃はw

最近タイトル入れるのすら忘れてるんですけどw 去年の今日は記念杯で活躍して、最終的にあんなことをした訳ですけどw 今年は(特に最近数ヶ月)あっちはだいぶ更新気力が出ていません。 何とかしたいんですけどねぇ…

後出しじゃんけん

久しぶりに頭に来ました。 仕事でのお話ですが… 私は最初同僚たちと仕事をしていました。 で途中で止むを得ずそこから一旦抜けたのです。 断っておきますが、サボっていた訳ではありません。 他の部署へのヘルプに行っていたのです。 …その間に勝手に話が決…

最近のリンク元

久しぶりにやってみました。こういうのは結構面白いですから。 自分のところから やはり一番多いですね。普通に自分のサイトから来て下さる方って。 もちろんお友達のところから来てくださっている方もおりますし、その方も大歓迎です♪ 鉄道関係 まあこうい…

とりあえずは平穏無事に事は収まった、ようです(^^;)

もうとにかく胃が痛くなる根源だったお話ですが… 結局は元に戻りました。 とにかく私が言うことには口を挟むな、ということでw それでとりあえずこっちのほうは収まりました。 あとは、ネット環境が取り戻されることを希望していますがww 差し当たりは振込票…

だいぶご無沙汰しておりました。

ということで本当に久しぶりのカキコです。 ただしまだ本体PCの方はまだ使えません。 仕方なしにネカフェから更新している有様です。 とりあえず9月に入って1週間が経ちましたが、この1週間、なんだか自分が自分じゃないような感じでした。 毎日毎日胃が痛…

最近本当にブログのカキコの頻度が落ちてしまいました。 まあ、うちのPCのネットがつながらないのがもともとのきっかけなのですが… ここにきて非常に参っています。 他の人から見ると、「なんて仕事してないんだ!」と思われていると思うのです。 実際大した…

とうとう…

今日もお仕事に行く予定でしたが、行く気が起きませんでした。 …というより… 今年はどうしてもリフレッシュして新たな気分で次行くぞ! という気にどうしてもなれません。 あまりにもどうしようもなくて、今も嫌気を感じながらカキコをしている状況です。 ……

まさかまさか

さっき今日唯一の食事の帰り、ラジオから… 「浦和レッズが大宮アルディージャに0-1で敗れる波乱が…」 嘘でしょう!? あの降格圏内のアルディージャが首位レッズに勝つなんて… ただただびっくりで、笑いが止まりません。 埼玉県民としては両チームともに応援し…

携帯から1日の記録を

昼過ぎまで爆睡。 そのあとクラシック&吹奏楽曲を観賞。 で部屋の片付け。 仕事は全くやる気が起きませんでした。

すみません。

実は、旅から戻ってきた後、音沙汰がなくなりました。 理由は簡単です。 お金を払っていないので、インターネットを切断されてしまったのですorz 今もネカフェで書いています。 原因が原因だけに、何とかしたいとは思うのですが、必要以上にストレスを解消す…

それにしても無駄の多い1日だった

ということで、8月最後の日の前に、旅のお話を。 気がついたら2日後無沙汰でした。 (8月29日) あのあと、東北線(青い森鉄道&IGRいわて銀河鉄道)を南下し、時々思い出したかのように駅めぐりをしながら仙台へ。ネカフェで3時間弱過ごした後、勾当台公…