スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この時期楽なはずなのにorz

なんだかまた更新サボり捲り、なんですが… この時期うちの仕事は比較的楽なんです。 それまでの忙しさを何とか解消するかのように… ところが… 今年は全く休めませんorz 今日(28日)も朝から出て先ほどまでお仕事。 明日(29日)、明後日(30日)もお仕事。 …

では光ちゃんのスクール水着などもw

ということで、久しぶりにテレカのお話。 これは光ちゃんのスクール水着なんですけど、結構可愛らしいですね。 とりあえずあとは詩織とか沙希ちゃんとかのスクール水着もあると(マテ)

…って最近日記じゃないような気がw

4日ぶりのカキコですw 実は昨日まで3日間、過酷なお仕事をしておりました。 まあ天気が天気なので今年はそれほどじゃないのですが、たださすがに体力がそろそろ危ないな、と思うこの頃でした。 ちなみに… いつもこのお仕事で行くことが出来ないTCSです…

だいぶ御無沙汰に(^^;)

いや、だいぶ御無沙汰しておりました。 6月の終わりからとにかくこっちに出没する時間が取れなくなっておりました。 サイト巡りも中断してましたし(^^;) ただまだその余波が残っているようで、ちょっと体調を崩しました。 といってもドライのかけ過ぎで咽を…

そう言えばタイトルはw

いつも私のブログには「○年前の今日」という記事が出ていましたが、最近出ていません。 実は私も不精してたからということもあったのですが、最近参考にしようと件のサイトに接続しようとしたら、接続できません。 ということで、「○年前の今日」シリーズは…

学校の水着といえば…

やはりスクール水着ではないかとw ということで久し振りのテレカは八重花桜梨さんのスクール水着(しかも旧タイプw)です。 それにしても今は恥ずかしいからとセパレートタイプとかスパッツスタイルが流行なのにw もちろん光ちゃんバージョンもあります。

やっと休みが…

ということで、今日やっと休みを取りました。 もっとも今日は午前中仕事でしたが(^^;) で恐らく今夜又仕事をしに(^^;;;;) いや、基本的にマイペースで仕事がしたいんです。 他人に仕事をしているのを見られるのが嫌なので(^^;) てなことで、今日も暑くなって…

この一週間のお話。

とにかく疲れ果てました。 何しろ仕事があそこまできつい状態とはつゆ知らず… 今週は基本的に3時間睡眠でした。 しかも仕事先の床で寝たとか、風呂の浴槽の中で4時間爆睡したとか、もはやシャレにならない状況が続いていました。 お影様で自分で企画したオ…

お詫び

すみません。今週とにかく仕事で忙しいので、当面ここの更新もありません。 多分来週入るまではダメそうですorz

スクール水着のテレカ

さっき気がついて見てびっくりしました。 なんと、次のテレカセットはスクール水着ですか! 光ちゃんに花桜梨さんに真帆ちゃんに… もちろん欲しい人は即予約、ということでw …当然私も予約しましたww

昔は良かったw

ということで、物心ついた頃から畑県政でした。 私が今も●●党に投票するのはそのこともあるかも。

結果は4万円orz

レイのテレカ、結局4万円オーバーでした。 実は私も狙っていましたが、さすがにあそこまでいくと手がつけられません。

ワールドカップは平和な戦争

実際サッカーで戦争が起きたこともありましたしw でもこれも壮絶です。ミスしたら祖国にも帰れないような状況ですから。

12年前の今日、OGのコロンビア代表チームの選手が射殺される

そういえばこっちも天井知らずになりそうなww

ということで、私も参加しているオークの話から。 まもなく取引終了、というものなんですけど… 3万円オーバーですか… 私も結構無謀はしますが、さすがにそこまでは…

さて、近況を

ここ数日大変でした。 昨日は何せ起きたの2時半でしたからw ちなみに寝たの11時頃。 とにかく部屋の中は暑くて寝られないです。 冷房効かせると水がボタボタ落ちるので、その対策もしなければならないし。 かといって修理をお願いできるような部屋環境では…

陽ノ下光ちゃんに続く花桜梨さんのテレカ

ということで、この前の光ちゃんのお誕生日のときに貼ったヤツの花桜梨さんバージョン。 オークにかけたらこれも高額商品となること間違いなしです。 実際私もやりましたのでww

そういや「与野」の名はw

かつての与野市民としては、寂しい思いです。 やはりさいたま市「中央」区という形で与野の名前を抹殺されてしまうと。 「大宮」「浦和」「岩槻」は残ってるんですから。 ということで、今はさいたま市民ではない住民の愚痴でしたw

48年前の今日、埼玉県与野市が市制施行