スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一応日本代表に思うこと。

結局日本代表は0-0のままPKで負けた。 まあ勝敗を付けなければいけない以上、負けてしまったことはしょうがないと思うけど。 今回の日本代表はW杯が始まるまではえらい言われようだった。 予選で3戦全敗ということだって当然にあり得たはずだった。 でも…

結局今日も書く時間がないorz

とりあえず日本対パラグアイ戦が0-0で前半終了とのこと。 まあ今日も疲れて何も書く気がなかったというのが本音でしてw そんなわけで、明日に仕事を溜めまくったので、明日も書く気はないかなともwww

もう今日は、と言い続けているようなw

でもまじめに今は書く気力がない。 そんなわけで、今日はもう休みます。

結局今日も書けません

何しろ時間がない。 いや、一応はあるんですが、6月末までにやらねばならないことを優先させているので時間がなくなってしまうと思います。 いずれにせよ、疲れが残って眠いので、今日はさすがにもう休もうかと思います。 某所でシャロンの痛車発見w

今日からまた仕事。

いや、この時期はとにかく休みがないのですが。 なんだかとにかく仕事をしなければいけない状況になっているのがすごく辛くて。 計画的に仕事をすればいいじゃん、と思われるかもしれませんが、今年に関しては仕事をする時間がなかなか取れない(苦笑) 何し…

これで神奈川県は制覇と。

今日は箱根に出没、と。 基本は箱根登山鉄道のケーブルカーと伊豆箱根鉄道の大雄山線の制覇がメインだが、結構毒食らわば皿まで、という感じになりまして。 てか、箱根フリーパスの元手を取ろうとするといろいろと無理をしなければいけないわけでw だいいち…

そろそろ完乗に向けて掃除を始めようかと(笑)

というわけで、昨日はチーフと飲み、そのまま大宮のネカフェで一泊、で始発で行こうとしたのですが、結局寝坊(笑) で新幹線で小田原に出ればいいか、ということになり(笑) で今日の行程 大宮→東京→小田原→箱根湯本→強羅→公園上→公園下→早雲山→桃源台→小田原→…

今日も早仕舞いします。

何しろ朝早いので、いい加減休まないと(笑) ということで今日はネカフェ泊まりですw

以下昨日に同じ

そういうわけで今日も何も書けません。ごめんなさい。

今日も書く時間がない

そういうわけで今日もお休みします。ゴメンなさい。

なんだか凹みまくっています…

いや、もういい加減にして欲しいってレベルですわ。これは。 何しろお金を下ろしたらあと3万円とか、お金を入れようとしたら入金用の通帳がないとか、もう最悪。 とにかく今日は仕事をするだけで手いっぱいでした。 てか、正直やる気なしモード炸裂中だった…

とりあえずだな、休みなのに仕事をしなければいけないってどうよw

はい、またしても悪夢の3年前の状況が近付いてきている気がw いや、とにかく休みたい時に休めないというのが大きいなと感じるわけで。 一応他の用件があるので多くは書けないが、ほんとにこの時期は辛いと思いますわ。 とりあえず金曜日の25日(なんと陽ノ…

結局今日も駄目そうw

何かこういう記事が多くなって申し訳ありません。 でも現実的にそういうことなので仕方がないと。 何しろ今日も仕事。で帰ってくるなり疲れがドッと出てしまう有様なので、こちらとしても如何ともしがたいかと。 で明日休めると思ったら召集がかかっているの…

結局今日もまともには書けなさそうな気もw

一応今日は9時には帰ってきました。 ただのんびりとしていられる余裕は私にはなくw 何といっても6月中にしなければいけないことが増えましたので、今日はその処理をちょこっとやっていました。 おそらく全部やるのには1週間以上はかかりそうな気がします…

もはや記録をつけているだけかと小一時間w

本当に今日は書くネタもやる気もなし。ということで今日も終わり。

今日は結局午前中休みました。

はい、結局昨日の疲れが全く取れていなかったので、午前中休みました。 いろいろとご迷惑をおかけしましたが、しょうがないですね(苦笑) 一応明日は迷惑をかけないようにしたいものですが、結局今日も遅くなっていますからどうなることやらw まあ昨日みた…

今日は休み

とにかく疲れました。もう寝ます。おやすみなさい。

はい?

今日QMAモバ4をやっている最中に、いきなり電話がかかってきた。 知っているからの電話だったので、仕方ないなと思いつつ取ったのですが。 どうも私が仕事をやる気がないんじゃないの? というお叱りの電話でした。 そういう電話を受けたんだけどどういうこ…

今日は結構事故で引っかかり捲りな一日でした

2日間の旅なのに自宅に帰って寝るというのがある意味新鮮なのですが、今日は一応2日目。 今日予定通りいくと東京23区内・神奈川県から未攻略のエリアが消えると。ちなみに昨日の時点で茨城・福島・山形の未攻略のエリアが消えています。 東大宮→大宮→伊豆…

今回は「国盗り」のための旅だったりします

今日はそういうわけで、国盗り合戦のイベントのための旅ともいえるでしょう。 ちなみに今日使ったのは今年から変更になった「ウィークエンドパス」一応元は今日だけで充分とった筈だが、何しろ特急料金別は痛い。今回新庄→大宮間5400円とか、ちょっと痛い出…

結局1日おきにまとめ書きしている今日この頃

そういうわけで、昨日はいろいろと疲れたのと、今日の旅のために日記を休みました。 そういや最近は「○日連続」とかないような気がしますがw

そんなわけで…

今日も2日分を立て続けに投稿したわけですw なんだか本当に何とかならないかと思うんですよね。 差し当たり明後日からは一旦旅に出て気分的にリフレッシュしたいなと思う今日この頃。

結局書けなかった

とにかく最近帰宅が遅いし、ケータイから書き込めないし。 いい加減何とかならないかと。

と昨日の分を今日投稿しているわけですがw

今日は実は早く帰っていたのですが、いろいろとやっているうちにネカフェで3時間ほど逗留してしまったので、結局帰宅はいつもより逆に遅くなってしまったとな。 なんだか休みが取れないことが本当に辛く感じる今日この頃です。 今日も仕事中に突然テンショ…

とりあえず休み

なんだか仕事が忙しいので休みます。 てかケータイから記事が投稿できなくなっている(怒)

スポーツ観戦をしての感想

今日は息抜きにスポーツ観戦をしました。 あくまでもアマチュアのスポーツなのですが、私もある程度関わったものなので、まあちょっとね、という感じで。 で私が心の中で応援していたチームは負けたのですが。 負けたチームの選手は一生懸命頑張っていました…

今日もお仕事w

もううんざりという感じですが、一応お仕事しておりました。 まあちょっとは役得な所はありますけどね。 まあ自分も勉強にはなったし、というか、もっと勉強しないとね、と感じた一日でした。 今日はちょっと疲れたのでこの辺でw

もういい加減にしてくれ

もううんざり。 明日も仕事だというのに、今日の仕事の終わりも9時過ぎてしまった。 今日は6時半には帰る予定だったのにorz 今週まともに早く帰ったためしがない。 だから家の方のことは全く何も手が付けられない状況。 で正直何とかしたくても何ともなら…

今日はこの時間になってもまだ自宅に着いていないわけで(苦笑)

そんなわけで今日はもう書く気なし。 今もケータイで書いているし… ちなみに今日は優勝回数はあまり増えないと思う。 朝2戦2敗だし(しかもCPU戦だからなおのこと辛い)夜は今からやる気もあまりないorz

なんだか頭に来ますので。

今日鳩山が小沢を道連れに辞任したそうです。 あっそう、としか思いません。 個人的には鳩山さんになってから社会は悪くなっている雰囲気がありましたから、辞めていただいて結構だったかなと。 まあ個人的にはこのまま民主党政権でいっても自民党政権にかわ…