スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックス版のネタ

ということで、久しぶりにAKB49〜恋愛禁止条例〜のお話に(笑) コミックス版は実は表紙の部分に「OUTTAKE」と題した遊びのページが隠されている。もともとの表紙カバーの陰に隠れていて、気づいていない人がいるかもしれないが、その中には非常にシュールな…

もはや熊本はどうなることやら。

まずは駅メモから。 最近近くのニューシャトルでフットバースの応酬が行われているようです。 私も東大宮に着いた時に今羽と吉野原をレーダー爆撃するのでフットバーの応酬に巻き込まれることも少なくないのですが、自分自身はもともとニューシャトルまで占…

2つの終わり

ホントはリアルの方もあるんですけど、関係があるので一応くくりました。 1つはこれまでAKB48の柱としてAKBグループを支えてくださっていた高橋みなみ前総監督が4月8日付をもってAKB48を卒業なさいました。 前田敦子さんが卒業した時も中継とか…

スーパー白鳥13号は、4月2日より復活しました(笑)

はい、4月2日付で、「ゴルゴ13号」は廃止になり、「スーパー白鳥13号」が復活しました(笑)。 以後お見知りおき下さいね。(笑)

今日はマジで凹みました…

まず言うまでもないですが、上の記事はエイプリルフールネタですからね(笑) そのうちちゃんと元に戻します。 で今日発表された人事も、正直エイプリルフールネタであって欲しかったんですけどね… そう思いたくなるくらい、正直凹みました。 もちろん他人には…

スーパー白鳥13号は、本日より廃止になりました。

はい、本日付で、スーパー白鳥13号は廃止になり、新たに「ゴルゴ13号」に改名しました。 以後お見知りおき下さいね。(笑)