スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず…

さすがに身体が悲鳴をあげています。 とりあえず地獄の2日目は終わりました。 ヤマは最後にありました… 自分の身体がここまで動かなかったことにちょっとショックを受けました。 少しは身体を動かさなければ。 ということでもう寝ます。 …気がつくと風呂場…

地獄の2日目…

ただいま研修の真っ最中。 1日目はとにかく立ち仕事で足が疲れました。 だけど… 今日は一番キツいお仕事のようです。 昨日の担当の様子から、とにかく壮絶な状況が待っていることは容易に予想されます。 果たして最後までもつかIIIorz 多分今日は夜の更新は…

束の間の休み、というほどでもないのですが

一応昨日今日と休み、ということになっています。 もっとも、休みといっても仕事はありましたが… とにかく今は休める時に休んでおかないと大変なので、時間を見つけては休むようにはしています。 ちなみに明日から3日間は、別の場所で無報酬のお仕事をして…

だって実際そうなんだもんw

真宮寺さくらの公式の誕生日は「1905年7月28日」です。 そう考えていくと、長いですね(違

昨日のムカついたお話

とにかく昨日は疲れ果てていました。 7時半に帰宅したのですが、そのままベッドに潜り込んで寝てしまいました。 どうやら10時間近く寝てしまったみたいで… まあいいかw ちなみに昨日は呆れてしまった話が2件。 まずは交差点で赤信号になったので停まったの…

それではお仕事前に…

いつもこんな形だといいんですけどね… でもいつもはこの時間にはもう仕事場にいなければなりませんので、そういう意味では非常に余裕ですね。 …さて、今日もこれからお仕事ですが、午後また出張です。 …今週まともに仕事をしていない気がするのですが… ちな…

Take Off!

まずは携帯から。 とうとう優飛ちゃんが翔び立ちました。 もう全国に彼女の存在は知られてしまいました。 翔太としては、こうなる前に持ち込みたかったに違いありません… 初体験、初妊… ヘ(..ヘ)☆\(°°) …マダイッテルシw ここからはPCから。 そういうわけ…

何だか結局いろいろとありましたが…

今帰宅しました。 で日記書いているんですけど。 とにかく心も身体もダウンしております。 今日はこれ以上は何もしたくありません。 明日は仕事休みたいくらいです。(でも休めませんがorz そんなわけで、今日の「スマッシュ!」は順延します。 折角優飛ちゃ…

???

只今KO八王子。 たまたま寄ってみただけですが… ところで… 「準特急」って、何? 何だか要領の得ない名称ですね。 京急の「快特」の方がよっぽどカッコいいと思うんですけどね…

朝から晩まで…

久しぶりに携帯から。 ちなみに今は喪服で歩いています。 3日間ボランティアのお仕事していたので、頭がボーッとしています。 個人的には好きなお仕事なのですが、炎天下での外のお仕事なので、連続3日間のお仕事は体力的にきついです。 もっとも昨日今日…

3日ぶりの記録ですが…

書く気力がありません。 とりあえずお仕事はおととい終わった、ことになっていますが… 結局今年の場合は終わりが全く分からないわけです。 何しろ土日休みなし、平日は毎日出張orz ホントに休みが欲しい。 ちなみに明日から3日間、朝早くからお仕事ですorz

美都の敗北と栄光

面倒ですので2話連続で。 まずは先週の話。 美都に好きな女の子がいるという話は聞いていたみたいなのですが、その彼女が登場します。 なんと! 泣き虫先生こと真鍋さくらさん! …あっ、違ったw それにしても彼女を見た時の吉川部長の表情といったら… いや…

結局今週もあまり書けない1週間でした。

昨日はすみませんでした。 一応仕事場から携帯でカキコしていたのですが、最中に過って消してしまって。 思いきり凹みました。 実は昨夜から仕事モードに入っていまして、とにかくこちらも見ることが出来ませんでした。 ついでに言えば携帯も今日から止めら…

やはり憂鬱さが残っている今日のお話

何だか今日は最初から最後まで憂鬱でした。 オークの件から。 個人的にはその人の言い分も分かるし、私も落札者の立場ならそう思うかも知れません。 ただこちらでお知らせしているルールをきちんと理解せず、いきなり評価で話を切り出されるとムッとします。…

実は変な地震も起こっていました

「平成19年度新潟県中越沖地震」のことで結構皆さん大騒ぎしていますが… 実はつい1時間ほど前にも別のところで新潟県中越沖地震と同じ規模の地震が発生しています。 こちら ところでこれを見て変だと思いませんか? 大きな規模の地震なのに、震源の近くの日…

実は前のメールはアップに2時間近くかかっていました。

何か不思議な記事で申し訳ありませんでした。 とにかく記事を書いている途中にダウンしてしまいました。 で仕事場のフロアに人知れず大の字になって寝ている始末w やはり疲れが出ているのが分かりました。 とにかくこの地震でいろんな方の安否を心配しました…

流石にびっくりしました

実は仕事先からです。 仕事といっても休日は休みなので、別に何してても問題はありません。 仕事先で仕事をしていると、突然作業中断のホイッスルが鳴りました。 何事かと思ってその場に止まった次の瞬間… 床が大きく揺れているのが分かりました。 集合の連…

昨日からのお話を。

昨日は結局6時過ぎのバスで直接会場にいきました。 で雨の中orz 外(公園入口)でのお仕事。 分かっていない人たちはいるもので、「何で駐車場に入れられないんだ!」というクレームがあったりします。 …実は私が行っている公園は9時前にならないと開かな…

それじゃ彼の所業を公開してしまいます

★ 該当の項目を削除させていただき余した。ご了承下さいませ、[07-08-05]

ていうか、怒りの一撃というか。

★ 該当の項目を削除させていただき余した。ご了承下さいませ、[07-08-05]

明日の天気

雨、確率70%以上、最高気温24℃… 最悪な状況ですねorz

13日の金曜日には何かが起こる?

今日も仕事を終わりにしました。 バスに乗っているととにかく眠い… それにしても… 明日は朝6時半までに行くことになっております。 バスで一本で行けるとは思いますが、多分電車で回り込んでという形になりそうです。

久し振りにのんびりしています…

一応今日は早帰りしました。 本当は年休取って帰る予定だったのですが、気がつけば6時過ぎているしorz 先週から今週にかけて、とてもじゃないのですが相当ハードな状況でした。 何しろ土日の連休に外でお仕事ですから。 今日に至って、実は仕事はほとんど片…

今日の状況…

只今ボランティア先のファミレスから。 仕事は全く終わってません。 仕事場に戻ることも考えましたが、最早そんな余力もありません。 明日は朝5時からお仕事になりそうです。 そういうわけで、今日のスマッシュ!報告は休みます。 ここにきて本当に休みが欲…

もしかしたら…

今はまだネタがありませんw でももしかしたらお仕事の都合で今日は書けないかも知れません。 その場合は申し訳ありませんが、後日書くか、亡きものにしてしまうかw、になりますので、ご了承下さいませ。

ショートストーリーで申し訳ありませんorz

恐らくこの1週間はまともに更新できないでしょうね。 なにしろ… 明日締め切りの私の仕事の根幹をなす作業が… ほとんど手つかずですorz それも何とかしなければいけないな、と思いつつ… 他の仕事をこなすので手一杯で、そちらまで手が回らない …のですから。…

お詫び

すみません、今週はとにかく仕事漬けの毎日になる予定です。 ここの更新もままならないかも知れません。 その点ご了承下さい。

結局何も仕事をしないまま土日の休みは過ぎてしまいました。

ということで寝ますw

脳味噌の中は…

ということで、虹野ももんが様のところ から こいつ をパクってきました。 ちなみに6日にやろうとしたのですが、そんな余裕がなくて… それでは本名バージョン ブランクなし → ブランクあり → いやはや、事実かも知れませんね。 ブランクなしバージョンは本…

ダウンしそう…

今日は出張で朝から屋外施設に。 最初はほぼ一年ぶりなので何が何だか、という感じでしたが、勝手知ってるお仕事なので、じきにいつものペースになりました。 まあ他にも前の職場の同僚とか、知っている人も少なくないですし、ね♪ でも相変わらずコキ使われ…