スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁこんなもんでしょう…

一応駅奪取のイベントが終わり、結果が出ました。 結果は残念ながら優勝できず、2位でした。(というとオレの駅奪取の名前がバレるな(笑)) まぁでも今月はそれなりに動けたので直前まで動き回っていましたが、今日は仕事なのでこればかりは仕方がないです…

とんだ大ボケ野郎のおかげで…

これは仕事の話です。 大ボケ野郎のおかげで、ボスが大変な思いをしていたようです。 てか、これで一番可哀想なのは、何の罪もないのに突き上げを食らうことが目に見えている若手なんですが… 彼とは昨年一緒にやっているので、可能な範囲で助けてあげたいで…

メンタルグダグダでした。

今日は佐倉楓子ちゃんのお誕生日です。という事は、実は私の場合は休日になるので北海道にいます。 只今新十津川駅です。今日最後の到着列車を待っています。それは同時に今日の新十津川駅の始発&最終列車になる列車です。 昨日は12月に廃止になる留萌本線…

もう何歳かは(笑)

コンマイクオリティーのおかげで、今はときめきメモリアルもQMAも興味はありません。 でも八重花桜梨さんと佐倉楓子ちゃんと虹野沙希ちゃんと井上涼子ちゃんのテレカは売ったものもありますが、基本的には残っています。 やはりこの四人がいたからときめきメ…

もう何歳かは(笑)

てかもうルームメイトというゲームを知っている人なんてどのくらいいるか(笑) でも当時はセガサターンの内蔵時計を活用するゲームなんて先進過ぎる事をやってた訳でして… まぁ色々ゲームデータをぶっ壊されたりして、色々大変だった訳だけど、それはそれで気…