スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅メモについて(改訂版)

これを書くと、正直あちらでは「白鳥gdgdじゃね」とか書かれそうですけどねw まあ実際そうです。確かに3日前に書いていたこと違うことをやってましたからね。 ただ、これについてはこの3日間で大きな状況の変更があったからです。 前にもお話ししましたが…

駅メモについて、正直に感じたこと。

正直に言うと、あれだけ感動したAKB49の記事の後にこんな話をするのも野暮なので、日付を変えて出すことにしました。 今日たまたま駅メモがつながらなかったので、たまたま2ちゃんのまとめに入ったわけです。 そうしたら、なんか私が「関東基地外四天王」に…

そして楽屋が動いた。

今日は実は色々とありました。そのため、とりあえず携帯から入れます。 有栖莉空が前座ガールズとしてみのりの卒業公演の前座に立つ。 当然飲酒喫煙スキャンダルがもとで解雇したメンバーがステージに立つことに反発する客もいる。吉永寛子の告白を聞いても…

語られる吉永寛子の想い、そして…

歌い手・吉永寛子、観客・浦山実の「会いたかった」『だけ』公演も終わり、全力を出し切った寛子に実は拍手を送る。 そして、寛子の口から浦川みのりへの想い、そして浦山実への想いを口にする。 「私にとっての『浦川みのり』はね、いつだってみんなの先頭…

埼玉県民の日に、大宮アルディージャは優勝&J1昇格を決めました。

今日は佐倉楓子ちゃんの誕生日ですが、同時に埼玉県民の日でもあります。 でその日にアルディージャ対大分トリニータ戦。 告知看板に「トリーニータ」なんてやらかしたからw まさかやらかすかなとは微妙に思っていました… ちなみに昼に行われたゲームで福岡…

たった2人の、たった1曲の「卒業」公演

雪の降る中、カツラを脱いで涙を流しながら腰かける浦山実。 そこに息せき切って吉永寛子が現れる。 そして寛子は「みのり!」と声をかけ、実も「ひろこ…」と応える。 前回はそこで終わっているのだが、「ひろこ」と応えた直後、みのり用のカツラが脇に置か…

雪の降る、思い出の場所で…

井上涼子さんのお誕生日・11月4日に、AKB49を読む幸せも、これで最後になりました。 というか、朝からいろいろとバタバタしてて、とてもいろいろと遊んでいる気分にもなりませんでした。 シャル砲だけはぶっ放してましたけどw まずは浦川みのりがみんなに宛…

「鉄道むすめ巡礼の旅2015」完了しました。

まずは井上涼子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 といってももう年齢としては36歳なんだなと思うと感慨深く(やめようぜw) 実質的なこのブログの誕生日でもあるし、やはりこの日は外せないですよね。 で本題です。 「ステーションメモリーズ」に鞍替…