スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう…

とにかく眠いです。今日はもう休みます。 なお例のヤツは明日朝起きたらアップします。

いい加減ツキが変わって…

今日で2月も終わり。 何だか厄に近い2月でした。 3月はもっといい事がありますように…

暴言は…

最近もどうも墓穴を掘ったらしい民主党の議員さんがおりましたが… 政治家って意外に考えなしに暴言などをやる人も多いのですかね…

カラオケ

でいろいろと雑用済ませて、ストレスたまったところでカラオケw ちょっと声がガラガラですが、何とか歌えました。 ちなみにアベレージ92、マックス98w それにしても思うんですけど… 高得点の曲は、(敬称略) 98点 Little Lovers「忘れない季節」(高橋 美佳…

まずは例の件

とりあえず今日は警察に出頭。 1つは切れかかっていた(なにせ有効期限は明後日まで!)免許の更新。 もう1つは例の件。 …それにしてもやってる事が大仰しくなってきました。 「告訴状」まで出てきております。 いったいどうなることやら… そう言えば損害…

完成は100年前…

この日まで徳川光圀は生きて… るわけないですねw それにしても長期の編纂になってしまいました。

「卒業式の日の藤崎詩織」

お仕事していました(ぉぃ) …てなわけで、「卒業式の日の藤崎詩織」脱稿しました。 予定通り3月1日にアップ&関係各サイト管理人様に送信いたします。 それにしてもホントに長かったです。 サボっている期間がw …てなことで、今度はマジにお仕事行かなく…

ちなみに…

今日は結局鴻巣(免許センター)に行けませんでした。疲れてしまって朝起きられませんでした。 もっとも明日休みを取って、例の件とのセットで警察に行くことが決まっていますのでし、免許更新は全く気にならなくなりました。 もちろん… 手錠かけられに、で…

今後のお話

申し訳ありません。 実は一昨日から昨日にかけて、仕事先から直接旅にでていました。 温泉に浸かり、ショッピングを楽しむ趣向なのですが… 私はあまり買い物はしませんでしたが、しっかりとSSのネタにさせていただきますw ところで… 誠に申し訳ありませんが…

日本の行き先…

もちろん以前からそのような傾向はあったのですが、 この事件を契機に、日本は戦争への道を進んでいきます。

この月末は…

とにかくヤバいです。 今日(24日)は仕事から直接遊びにいきます。 帰ってくるのは25日夜。 帰ったらゲームやって… 26日お仕事… 27日お仕事… 28日お仕事… …一体いつ警察に出頭するのw 免許更新せにゃならないんですけど… やっぱ26日に鴻巣か、27日休みをと…

おめでとうございます。

とりあえずはw

冒険作ですか…

白球氏のところからのパクリですw http://amanoudume.s41.xrea.com/2006/02/post_162.html 確かに最近の作品は冒険しないって気がします。 その前にゲームする時間はないのですが 「ウイイレ8」やる時間はあるくせにww でも私にしてみれば(旧世代だからかw…

「卒業式の日の藤崎詩織」

何気なくフライングしていましたがw 第7話まで一気にアップしました。

いわゆる222イベント

これがなければみはりんの存在価値って… そこまで言わせた名イベントでした。 これで館林見晴ちゃんに転んだ方も結構いるようです。 ね、ま…(音声が途切れましたw)

「卒業式の日の藤崎詩織」

何とか第7幕まで完成しました。 アップは2月22日。もちろんあの日ですw あと1話、最終幕を来週作って、3月1日アップすれば完成、になります。 何だか長かったですね。 これからも「ときメモサッカー」の合間にちょこちょこっと作っていきたいですね。

米も好きですが…

まあ米を作り過ぎた&パン食の拡大が原因でしょうか。 でも私は好きですよ。朝は米でないとダメだし、サイゼリヤのターメリックライスは絶品です。

何がなんだか…

ちょっと今日は頭が痛いので、休みました。 まあ何とか治まったなと思ったとろで、電話。 …なんだか事態が訳分からない状況になっています。 いや、私はこうするんだというビジョンを持ってやってきたつもりなんですが。 結局保険会社とうちと2重交渉するこ…

今は立場が逆です。

当時はタバコの煙を吸和されるのが当たり前の世の中でしたが、 今は全く逆です。 まあタバコを吸わない私には朗報なのですが。 でも世の中変わるものですね。

当たった! …

今日はロト6のチェック日。 今週の当たりは… 09 13 14 17 22 38 やった! 全部入ってる! 1等1億4千万円! はいかなくても、それなりの金額はあるかも… そう思って投票券を見ると… 1つめに13と22 2つめに17と38 3つめに09と14 … 3口に2つずつ… 1000…

やっぱり…

建設事務所がダメだと言ったのは、やっぱり「穴をあける」からでしょうか? トンネルは穴を開けられたあとは、頻繁に出入りをさせますからね… でも別に変な文章を書いた気はしないのに、そこはかとなく淫猥な匂いをさせてくるから不思議ですね(ぉぃ)

SSについて

そろそろゴールが近づいてきた「卒業式の日の藤崎詩織」ですが… 書く気がありません(殴) と言ってもしょうがないので、書きますが… 箕や様からコメントをいただこうとは思っているのですが、サイトが消えてしまいしたので… 第6幕、第7幕は一応18日執筆、…

でもダメでした

結局再建と言いつつ分割民営化に走りました。 でもこの当時から国鉄傾いてたんですね。

例の件

多分書いてるうちに日付が変わりそうですが 今日やっと車が直りました。 まあガラス取付なので1日でできるのですが、何せガラス屋が土日休日で、修理をお願いしたディーラーさんが月曜休日なので、早くて今日にならないと直せないのです。 で出張の帰りに車…

そんな日だったんですね…

私には無縁ですが。 …てか、今日仕事先に戻れないことが分かった時点で、確実に今日の収穫が0だと悟りました orz

「卒業式の日の藤崎詩織」

思いっきり凍結しきったタイトルですが、卒業シーズンを控えてそうも言ってられませんので、第5幕を書いて流離いの剣士様に送りつけました。 このあと、流離いの剣士様の掲載日に関わらず、第5幕だけでなく、第6幕及び第7幕を一気に2月22日アップ、とい…

今日の損害賠償代

JR150円+130円+バス240円=520円 …でもいいや。 この出費はもともとうちの近くの宝くじ売り場が閉まっていたからだからw 明日から当面は電車+バス通勤です。通勤届けも変えるつもりです。

ところで…

トリノ五輪って何?(ぉぃ!) テレビないので新聞&ネットでしか情報が入りません。 ましてやネットも記事見ないヒトだから。 ということで、今日オークのネタがまた増えましたw …てその前に発送準備しなきゃw

うそ…

ということで、昨日から今日にかけて、とりあえず3試合をアップしました。 残り1試合は夜にアップする予定です。 それにしても… さすがにブラジル代表は強過ぎます。 13-0という結果を載せるのは、さすがに可哀想になってしまいました。 なので主催者権限…

江戸幕府のはじまりと終わり

タイトルにある通り、家康が江戸幕府を開いたのが今日なのですが、 第15代将軍徳川慶喜が幕府追討軍に恭順の意を示し、江戸城を出て上野寛永寺に移り謹慎したのはそれから265年後の今日なんですね。 ある意味江戸幕府の歴史を感じさせる日です。