スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪私はこれから〜、旅に出ま〜す…♪

ということで、2日間ほど雲隠れします。 探さないで下さいww

あう〜

今日は1日出張ののち、お通夜(実は昨日だと思って行ったら、今日だということが判明。何がなんだかorz)に行ってきました。 で某所にある会場に車で行ってきたのですが… 来てみると駐車場どころか路上にもたくさんの車。 仕方ないのでとりあえず私も路駐し…

結局休みは…

今日と明日は休み。 とにかく土休日が休みの職場の筈なのに、休みが全くないのでorz この休みは大変貴重です。 ということで… 「ときメモサッカー」第1節のアップとそれに付随する仕事 ↓ 昼寝w ↓ 夜のお仕事ww(忘れていました、今日はこれがあったんだww)…

ときメモサッカー開幕!

1ヶ月以上休養していました「ときメモサッカー」が再開しました。 いや、1ヶ月以上休んでいた、気分はないのですが、また普段の生活に戻ると、大変ですねw やらねばならないことやらずに見切り発車、みたいで。 それにしても… 代表FWパラ上げ過ぎたかw こ…

冥王星が惑星でなくなります

そう決定されたそうです。今日の新聞でそう報じていました。 今までは惑星が増えるという話題が多かったのですが、冥王星は赤道半径が小さい為に惑星とはみなされなくなったそうです。 …冗談でしょ? 私の職業知っている人なら分かるでしょうけど… 実はそう…

気がつけば1週間ぶりの更新です(^^;)

まあ1週間何もなかったわけではないんですが、書く気が起きなくてorz プライベートではいろいろあったんですが… 気がつくと夏も終わりです。 大して遊んでいないんですけどIIIorz 今年ほど遊べなかった夏も珍しいのですが、それ以上に金に苦しんだ夏も(マ…

ときメモサッカーのお話

そして… また「ときメモサッカー」のシーズンが到来してしまいました。 だいたいサッカー運営してて、2チームのブログも同時に運営してなんて、メチャクチャなんですがww とりあえずBucchii氏が復帰なさったとの事で、予定通り開催します。 ところで… 実は…

また御無沙汰でした

なんか日記書くのサボっちゃうようになってきました。 ちなみにいままでの行状を。 14日:カラオケ三昧&ネカフェで一服の後、「ムーンライトながら91号」の指定が取れたので急遽旅にw 15日:旅をしてリフレッシュ… してない気がww 16日:午前は休み、午後仕…

で今日のカラオケ

行くんじゃなかったw 喉がガラガラの状態が治まっていなかったので、低音は声が出ないし、高音は声が掠れる。 でこの前97点出した「想い出がいっぱい」は見事に85点ww あの曲(に限らずH2Oの曲)は思いっきり高音酷使しますので、もろにダメダメでした。 で…

今日は更新作業をw

今日はとにかく遊びにいきたし金がなしw …てなことで久し振りにサイト更新。 といってもトップページだけの更新なんですけどw それと「ときメモサッカー」も準備はしないとダメですからね。 てか準備する気もないけどw そう言っても8月26日の開幕は迫ってい…

コミケ会場の朝…

念のためにいっておきます。 私は今年コミケ会場(ビッグサイト)に行っていませんw 泊まり出張の宿から仕事場に向かう途中に、偶然ビッグサイトの傍を通りかかったんですw それにしても朝も早くから、凄い人出でした。 会場の前のはしのところにぎっしり。 …

お身体には気をつけて…

で昨日出張先の宿で携帯を見て気がついたのですが、 うちの「ときメモサッカー」に参加なさっているBucchii氏が入院なさった由。 とりあえずは「ときメモサッカー」オフシーズンでの出来事だったのが不幸中の幸いとは思いますが… 様々な事情で本当にお身体を…

やっと終わりが見えてきました…

さて、今日1泊仕事を終えて戻ってきました。 さすがに喉が痛いです。 この1泊仕事をやると、だいたい次の日は声が出ない状況になるのですが、まあ結構楽しんでやっているんで、ネ。 でもホント汗ダラダラ… もしかしたらこの2日間で大量の水分が出てしまっ…

連絡です

今日は午前中休み。ですので今ここにいます。 でも午後は仕事。 そして明日から明後日まで、仕事絡みで家を開けます。 いろいろと御迷惑をおかけします。

やはりこの日も…

当然のようにこの時(11時2分)も黙祷をする予定です。 それにしても61年ですか、気がつくと本当に月日が経ち、原爆が落とされたことが風化されそうで怖いですね。

久し振りの更新

だいぶ御無沙汰してました。 最近自分のサイトすら見てませんでしたw でもいろいろとすべきことが溜まっていましたので、この機会に修正しました。 実に2ヶ月半ぶりの更新です。前回は花桜梨さんの誕生日の時でしたからw …でも今年はレイの件で更新ペースは…

結局人間の価値って…

昨日から今日にかけての話を1つ。 私の知人とちょっといろいろとありました。 一応話を聞いたのですが… 「自分はやっているつもり」 「一緒にやろうとして誰も構ってくれない」 「別にどうせ認められないから」 彼の言い分はそういうことです。 …まあ彼の言…

やはり8月6日の8時15分は…

昨年も電車の中でこの時を迎え黙祷しましたが、今日も黙祷しました。 しっかり携帯で時報を聞きながら、8時15分の1分間、広島に向かってけ黙祷を捧げました。 仕事で訪れた某所の駐車場でのお話。今日も暑い日になりそうな朝のひとときでした。

とにかく何も書く気が起きなかった…

とにかくブログ更新しないまま放置状態でした。 書きたいことは多くても書く気力がなくて… 「ときメモサッカー」の方もあったのですが、それ以前に仕事が… ちなみにこの1週間… 29日、お仕事 30日、お仕事 31日、1日出張 1日、お仕事 2日、お仕事 3日、…

今年は…

昨年は広島まで足を運びました。 だけど今年は無理です。 お金もないし、当日は日曜日なのにお仕事が… 真面目な話、休みが欲しいorz