スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ACL決定および降格決定の条件

昨日から旅に出ているので、旅先のホテルから更新しています。 なのでこの記事は今朝になってしまいました。 ACL決定 3位 サガン鳥栖(勝ち点53、得失点差10、vs横浜F・マリノス) 勝てば文句なしに決定(9) 引き分けなら浦和vs名古屋が引き分け、柏が引…

今年も大宮アルディージャは残留しました。

さてさて、第33節の結果を。とうとうJ1も次が最終節になりました。 ちなみに優勝、ACL、残留争い以外の対戦は割愛。 14時30分開始組 ベガルタ仙台0-1アルビレックス新潟 名古屋グランパス1-2鹿島アントラーズ ガンバ大阪2-2FC東京 サンフレッチェ広島…

J1降格に関する話題

今年も相変わらずJ1降格に関する話題がかまびすしいのでw 今回の話題としました。 降格は1998年から始まりましたが、降格をしないクラブというのもいくつかあるのです。 降格の経験のないクラブ (オリジナル10) 鹿島アントラーズ 横浜F・マリノス 清水エス…

3巻の名言集

「ボールルームへようこそ」が好きになったのは、もちろん熱い印象を残したからであるが、同時に様々な名言が印象に残っているからです。 今回は3巻の中で出てきた様々な名言を紹介します。 清春が目で追ってるのはフジ田くんだから 1次予選で多々良と真子…

第33節での優勝・降格の条件

★ 1位サンフレッチェ広島と2位ベガルタ仙台はACL出場は決定している。3位浦和レッズが4位名古屋グランパスと対戦を残しているので、両チームが揃って上位2チームの勝ち点を上回ることができないことが決まったため。 優勝 1位 サンフレッチェ広島 ○ セ…

混迷激化の下位戦線。とうとうアントラーズやセレッソをも巻き込んだ大バトルに。

今日のJ1の結果をまず書きます。 14:00開始組 鹿島アントラーズ3-3ベガルタ仙台 浦和レッズ2-0サンフレッチェ広島 横浜F・マリノス1-2柏レイソル アルビレックス新潟0-1川崎フロンターレ ジュビロ磐田0-2名古屋グランパス 17:00開始組 コンサド…

で本日は7歳のお誕生日ですw

まずは佐倉楓子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 ありがたいことに、私の職場はこの日は休日になっていますので、思いっきり遊べますw それとこのブログの本格開業日が7年前の本日という事で、改めて「運行記録2」も長く続いているなと。 最近思い…

2巻までの名言集

「ボールルームへようこそ」が好きになったのは、もちろん熱い印象を残したからであるが、同時に様々な名言が印象に残っているからです。 今回は2巻までの中で出てきた様々な名言を紹介します。 立ち方ひとつで人の見る目は変わる… 富士田多々良を小笠原ダ…

どうやら効果はあったようです。

ということで、早速月マガが出たのであげてみましょうか。 以下核心に入りますのでお気をつけください。 多々良と真子がワルツを踊り終える。 真子に対する拍手が轟く中、審査員の中には真子に夢中になって本来採点しなければいけない多々良のことを度忘れし…

井上涼子ちゃんの33歳のwお誕生日ですが…

もうルームメイト井上涼子が出てから15年の歳月が流れたのですよね。 そう考えると長いですよね。 ちなみにこの日は当サイトの非公式の誕生日でもありますw 生まれたのはいつなんでしょうね、あとで確かめますね。 で調べてみましたが、7年前の今日が暫定開…

最近興味を持った漫画について

前回の更新から気がついたら1か月近く経ちました。 いや、ほんとはここまで更新しないとは思っていませんでしたが、仕事がとにかく忙しくて。 で今日はとうとうダウンしました。そもそも数日前から喉がおかしいなと感じていたのですが、それがとうとう収ま…