スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか壮絶な旅行でした。

ということで昨日から今日にかけて旅に出ていました。 といっても、いつもの一人旅ではなく、仕事仲間と。俗に職員旅行というもので。 まあ昨日は何事もなくまったりとした一日を送り、最後には日記を書くのを忘れてごまかしていましたがw 今日は壮絶でした…

とりあえず今日は休み

すみません、ちょっと酔いが回っていますので、今日は休みます。

賢者になりました

なんだか今週の1週間は妙に仕事をしていない気がします。 てか、本当ならありとあらゆる仕事が一通り終わっていなければいけないのですが、一昨日は風邪引き、昨日もボケまくり、今日もなんだか要領を得ないことやってるし、という雰囲気で。 気が付くと、…

今日も結局仕事もせずに早寝っぽい雰囲気w

もうとにかく最近は仕事を放っといている気がしないでもないです。 いや、一応やるべきことはやっているのですが、今後のためにやらなければいけない仕事をやっていないと。 挙げ句今日すべき仕事をど忘れしてしまっていました。 いや、あんなのはホント久し…

7でのキャラリストラについて

QMA

なんだか7で派手にキャラをリストラするとのこと。 カイル、サンダース、ラスク、タイガ、アロエ、ルキア、ヤンヤン、マラリア、クララがリストラの対象らしいのですが。 特にアロエとかルキアとかがリストラされたものだから、いろんなところで騒然となっ…

白雪美帆ちゃん&真帆ちゃん、お誕生日おめでとう♪(笑)

という今日なのですが、朝起きたらいきなり身体がだるく、体温測ったら37℃を超えていました。 さすがにちょっとヤバいと思い、病院に行ってきました。 一応無理をせずに早退をした、つもりなのですが、気が付くと帰宅は18時過ぎ。 まあこれ以上起きていても…

もう今日書く気が全くないんですがw

はい、書くネタは山ほどあります。 ストフリ様から振られましたQMA7でのキャラリストラの話とか、QMAモバ4で2連続2回戦ラス落ちをして凹んだとかw*1 ところが帰宅したのが22時過ぎというところでもう書く気がありません。 何しろ、仕事に行くのに行きも帰…

平成22年2月22日時点の乗車記録

もちろんJR編はカット。 カテゴリ 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率 大手民鉄 2857.5 2428.3 429.2 84.980% 準大手民鉄 186.7 37.1 149.6 19.871% 公営企業 610.5 442.1 168.4 72.416% 私鉄一般 3483.2 3127.0 356.2 89.774% モノレール 111.6 83.6 28.0 7…

とりあえず今日は作るぞ〜(笑)

今日は平成22年2月22日。 旅先から戻った私はしっかり「22.2.22」きっぷを集めまくっていました。 まずは青春18を買って。 昨日とれた「ドリームなごや6号」のデラックスシートのきっぷも買って。 でことのついでに往復乗車券もw いや、15kmまで230円なん…

今回の旅のイロイロ

昨日からの行程 東京→名古屋→米原(近江)→多賀大社→高宮→貴生川(信楽高原)→信楽→貴生川(近江)→八日市→近江八幡→京都→石山/京阪石山(京阪)→石山寺→坂本(ケーブル)→延暦寺→坂本(京阪)→浜大津→御陵(地下鉄)→六地蔵/京阪六地蔵(京阪)→宇治→中書…

いや〜ん(笑)

QMAに誘い込んだストフリ様には申し訳ないと思いつつ、QMA6はもうやめた私。 でもQMAモバ4は現役だったりします。 やはりケータイだとお金がかからないのでついハマってしまいます。 で現在大魔導士6級なわけですが… 最近CPUが妙に強い。 最…

今日は休みます。

ちょっと書く時間がないので、とりあえず旅の記録は明日まとめて書きたいと思います。

何だかねぇ

今日から旅に出ているので、携帯から縮小更新(笑) 今日は2つの話を。 まずは昨日の話の続き。 とりあえず結果だけを見てああいう話を書いたのだが、東スポで(笑)詳しく話を聞くと… コイツ第一人者として不適格なんじゃないか、ってね。 いや、別に着こなし…

国母選手の8位入賞に思うこと。

今日のハーフパイプ、たまたま私は朝の予選を見て、そして昼間も見ることができた。 その中で国母選手が8位入賞したことを知った。 そう、あの騒動で物議を醸した国母選手が、である。 あの騒動の後、「こいつは選手としての素質がなっていない」と物議を醸…

さすがに今日は…

もう書く気がありません。(いつものことですがw) 第一帰宅したのが10時なんですから、もう寝たいくらいです。 そんなわけでおやすみなさい。

とりあえずひと段落した、のかな?

今日は家に帰ってからいろいろとやっていました。 うん、とりあえずひと段落、といったところでしょうか。 でも仕事の方とか全く片付かないような気がしています。 一応今週末と来週末は全く仕事をしない予定なので、いったいどうなることやらw 何かこの数日…

[日記}疲れたのでもう今日は書かない

いや、もういろんな意味で疲れまくっていますので、今日はもう書く気にもなりません。 てか、お金が欲しいw(マタイッテルシwww)

お前らテツを名乗る資格はない!

いや、久しぶりにテツであることを恥じるような記事が。 >14日午前10時40分頃、大阪府柏原市青谷のJR関西線河内(かわち)堅上(かたかみ)〜三郷(さんごう)駅間で、加茂発天王寺行き快速電車(6両編成、乗客約500人)の運転士が、線路敷地内に4、…

なんだか休日は疲れが溜まってしまいます

今日はちょっと仕事、の予定でしたが、とてもとても仕事にならずw というか最近旅に出ないと昼過ぎまで爆睡してしまい。 今日もダメでした。 で困ったことに腰がちょっと怪しい状況で。 何となくまたぎっくり腰のような雰囲気もあります。 でも明日は結局動…

やっぱり、ネ

今日最終日の「北陸」「能登」のきっぷが発売されましたが、予想通りあっという間に売り切れ、オークでは高値がついて取り引き、と。 だから転売厨が幅を利かせて、本当に買いたいヤツは泣きを見ると。 もちろん私はそこまでして乗りたいとは全く思いません…

事実上日帰りの北陸旅行

只今「能登」のグリーン車からカキコ中 東京→越後湯沢→金沢→加賀温泉→金沢→和倉温泉→七尾→金沢→上野 今日は最初から「能登」グリーン車乗車体験がメインなので、本当にシンプルな行程です。 あるとすれば和倉温泉に浸かりに行った、と(笑) 行きは新幹線&「…

北陸行くんですが、北陸地方の雪より帰りの関東の雪の方が心配だったりw

今週は飛び石連休。 でいろいろと迷っていたのですが、2月11日の上り「能登」のグリーン車がガラガラだったのをいいことに旅行の計画を立ててしまう私でしたw しかも旅行の内容は完全な後付けw 個人的には山代温泉と和倉温泉の両方に入りたかったのですが、…

もういい加減こいつらを応援しない方がいいんじゃないかい?

またしても政権党の民主党のお話。 党首も党首なら、幹事長も幹事長。で挙げ句の果てに起訴された国会議員も「離党も辞職もしません」と発言。 こいつら正気の沙汰なんかいな。 党首は母親からの献金で脱税騒動を起こし。 幹事長は自分のところで不祥事を起…

今日は早仕舞いをw

結局のどを中心とした風邪は全く治る気配すら見せず。 思いっきりテンション低い状態で仕事をしていました。 とてもじゃないんですが、もう今日はダメでした。 まあ別の仕事はしなければいけないんですけど。でも本当に今日はドツボの一日でした。 もうこれ…

久しぶりに。

今日は1日ゴロンとしておりました。 もっとも昼には大宮に遊びにいきましたが。 でも最近はQMA6には興味がなく、どちらかというとQMAmobile4にハマっていたりします。 QMA6の半端でない中途半端さに比べると、QMAmobile4はQMA6のテイストを入れながらも正統…

とりあえず仕事はなんとか

今日は結局仕事をしにいきました。 明後日いろいろと大変なんですが、その仕事を片付けておかないとその先が大変なんで。 そんなわけで今日は何とかすべきことをこなしました。 明日はゆっくりと休むぞ、と。

とりあえず大変な一週間だった。

今日も結局ちょっとしか書けないなと。 とりあえず来週の月曜日まではきちんとしておかないといけないのですが、差し当たり明日は出勤の予定。 仕事はしたくはないのですが、仕事をしないと月曜日に大変なことになるので。 もう民主党は末期的症状ですわな。…

2つの「結論」

今日はお仕事が延びたので簡単に終わらせようとは思う。 自分のことについては、昨夜来の雪でまた凍結が起き、出勤中に足を滑らせて右足首を強く打ち、今もまだ痛いです。 で今日2つの結論が出ました。 1つは朝青龍の引退。 1つは某党幹事長の不起訴処分…

なんだかまた雪が降っています。

今日は降るはずがなかったのですが、帰宅途中に雪が降ってきまして。 また明日大変だろうな、なんて思うものでした。 うちの仕事場では最近結構体調を崩している方が急増しております。 なんとか穴を開けないようにうまく工夫するしかないかなとは思うのです…

お金が欲しいぃぃぃぃぃぃぃ〜orz

なんだかもう末期的な金欠症の症状が出ておりますw おかしいな〜、先々月はボーナスもらったはずなのにぃ〜ww つい10日前に給料も貰ったはずなのにぃ〜www もう自己嫌悪w 虹野沙希ちゃんと藤崎詩織ちゃんのあのテレカを高値落札してから超がつくほどの金欠症…