スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

実はちょっとヤバい状況だったりする

昨日朝にあんな愚痴をしたから連続更新記録は(半分詐欺みたいなものですがw)続いたのですが、昨日はマジで最悪な体調でした。 昨日はボランティアの仕事をしに行ったのですが、その帰りになんだか頭は痛いし咳は止まらないし、もう本当に酷い状況になりま…

全国大会の不満

朝プレイして凄く不機嫌です。 勝てないのは力がないからだから仕方がないにしても、アニゲー芸能の出題が多過ぎ。 さっきは文句なしのぶっちぎり優勝を飾った筈なのに、勝手にノーカウントにされるし… さすがに頭に来ましたね、アレは。優勝一回損したし(怒)

今日はもう書く気がないっス(苦笑)

この期に及んでまだ外です。 てかもう飲み会で酔っ払って書く気が起きません。 そういう訳で今日はもう終わり(笑)

もうボロボロorz

今日から全国大会。 でとりあえず最初ちょっとのつもりでやってみる。 最初の時には2連勝を飾るが、対人戦になるととたんに酷くなる。 もちろん無知とかタイプミスとか山ほどあるけど。 要所要所でアニゲとか芸能とかの投下が目立つような気がします。 てか…

今日は仕事は休み、のはずなんだけど

そういうわけで、仕事に行く格好だけして遊んでいましたw でもボランティア関係の仕事が残っていたので、結局夕方からお仕事に復帰と。 で一通り終わってさあ帰ろうとなかなか来ないバスを待っていたら呼び出し。 終わったと思っていた仕事が終わっていない…

仕事はしているけどお金がないw

なんでか分かりませんが、とにかくお金がないと騒いでいる私だったりw まあ知っている人は知っているとは思いますが、あるものにお金を使っているからな訳ですがw それにしても今月は酷い。まだ給料もらって5日なのにもう金欠症の様相が色濃く出ています。 …

既にやる気なし。

うん、もう駄目。 ちょっとこれ以上は何もしたくない。 思いっきりブログというよりツイッター状態www

で今日もさっさと寝ます。

気がついたらこんな時間。 てか明日も仕事なんですけどorz

結局今日も書く時間がなかったw

ということで今日もこれで終わり(笑) でも今日は午後気分転換のために仕事を休んだけど、ある程度機が楽にはなったかなと。

例の件について

個人的に簡単に。 >阿久根市長 最低。司法判断守れ! 人の生活がかかかってるんだぞ! >鳩山首相 もういい加減小沢さんに総理譲ったら。 もっとも小沢さんに譲った瞬間から民主党大ブーイングになること間違いないけどw てか小沢民主党は正直もううんざり。…

もう書く気なし

今携帯から、といえばお察しかも

やっぱり今日も書く気は(以下略)

いやホントにリア充過ぎる。 あまりのリア充さに、仕事が追い付いていない。 ホント仕事の量をできるだけ減らしたいものなんだけど、どうにかならないものか。 QMA*1では珍しくスポーツ2落ち。武器を偽装しようと前半戦はわざとミスったりしてたのだが、後…

いやもう今日は書く気力もない。

オークする気力はあるくせにw ちなみに今日は薬局探して右往左往。 実は金曜日に通院したはいいが、その後すぐに飲み会に繰り出したので薬をもらってなくて。 で気が付いたら今日で処方せんの有効期限が切れると。 でいつも薬をもらっているところはまず間に…

運が悪いのか要領が悪いのか…

今日もお仕事(苦笑) 予想どおり今年は休めないモードに突入している感じです(苦笑) で今日は午前中にお仕事。多少の役得はあるのだろうけど、とにかく暑い。 いや、水は必須でしたw で昼飯を食った後郵便局で荷物を受け取って大宮駅へ。 もちろんこの後…

この辺りから毎日お仕事してるっぽい雰囲気になっているわけど。

最近はみんなTwitterに走っているわけだけど、正直な話唯我独尊な私の場合はブログで毒舌を吐くのが好きなようなので、当分はTwitterにははまらない予定。 で今日はお仕事。通称「ボランティア関係」のお仕事です。 最も私の本業の仕事にボランティア関係の…

今日も休みw

ついさっき酒飲んで帰ってきたばかりw そんなわけで、今日はもうこれで終わり。 へたするとツイッターより酷いかもと思う最近の私のブログw てか明日も明後日も仕事だぜぃ、休みくれ!(爆)

今日は休み

いやもう書く気力も時間もない。 プラスまだまだ仕事は残っている。 とにかく今の仕事場はなぜか仕事量が妙に多いような気がする。

せめて最後くらいはレビューを書いてあげようかと。

今日発売の号で「スマッシュ!」が最終回となりました。 一応応援をしていたわけですが、最終回となると本当に残念だなとも思います。 てか、18号で打ち切り臭が濃くなりはじめたなと思ったらもう「あと2号で終わり」となり、先週は一気に世界ジュニア大会…

いい加減にしろよ、ゴルァ!

今日も仕事終了が9時。さすがに飯を空気力もなく、そのまま家に戻りました。 なんだかこういう日々が続くかと思うと、気が重い。 なんでこうなったかと言うと、もともといろんな仕事を片付けなければいけない上に、私の本来の仕事がなにげに増えているから…

こういう時にさらに追い打ちをかけてくれるorz

でメシを食っている間に1クレ(苦笑)。 それが2落ちという有り様。 実は朝も1クレやったのだが、それも2落ちなので、さすがに思いっきり凹みました。決勝の対人戦で負ける以前のお話なのでもう凹みが酷いです。 何かもう今日はやる気がなくなりました…

今日はもうダメorz

今日は朝から頭が痛い状況で仕事に行ったのですが… 今しがたやっと仕事場から離脱しました。仕事はまだ終わっていないのですが(苦笑) 何しろ明日の仕事の準備は一切やっていません。挙げ句今週は色々とありすぎて仕事が追いつきません。(とにかく土日も仕事…

旅行計画が分からない

今日は1日QMAモバ4をプレイ(笑) もしかしたらいろんな方とマッチしていたから思いっきりバレバレかもしれませんがwww 1日2500というのは恐らく1日のプレイとしては新記録だろうか。*1 このQMAプレイと並行して旅行計画を立てていたわけですが。 まずは…

歯医者行って直後に餃子とクレープ食ったとんでも男の戯言w

いや、もうアルディージャ降格まっしぐらという感じで。 今期リーグ未勝利の(!)あのガンバ大阪に初勝利を献上してるしorz いや、困ったことにアルディージャ信者が近くにいるので始末に悪いw 去年の私の隣に信者がいたのですが、今年は私の前に座っていま…

文句があるなら受けて立つよ

今日の帰り、いつものようにしていたら文句が。 おそらくドアの近くに立てなかったおっちゃんが、腹が立ったのかついボソッと言ったのですよね。 「なんでわざわざホームに出るんだろうね」 ちょっとむっとしましたが、私は一言。 「ドアの前でボーッと突っ…

上手くいくかいかないか

今日から本格的に仕事開始。もっとも何となくエンジンの掛かりが悪い。 まあ新天地にいっていきなりフルスロットルというわけにはいかないのだろうが、それでもあり得ないくらいに「これでいいんだろうか?」と疑問に思うようなスタートだった。 もっとも、…

野球界のキムタクは素晴らしい人だったようです

もうボロボロのサッカー日本代表のことはどうでもいい。 4月2日にくも膜下出血のためにグラウンドで倒れた巨人の木村拓也コーチが、本日未明、意識の戻らないまま息を引き取りました。 享年37歳。昨年引退し、新たにコーチになったばかりなのに… 生え抜き…

天下のさいたま市でも壮絶なところはあったのだがw

今日も疲れて何も書く気は起きないのだが。 「白い戯言」を見ていて、こういう記事を見つけました。 田舎の時刻表をナメてはいけない 岩泉駅とかいろんなバス停の時刻表を掲載しているのですが、本当に凄いですね。 個人的には上白滝の時刻表*1も載っけてく…

黙々と…

1日ずーっとお仕事をしていました。 いや、会議とかいろいろあるのをある意味ぶっちぎって(笑) 会議の時に出た申し合せ事項なんて、いくつ覚えているものか(←ダメジャンwww) 本当にいろいろとやることがあって大変だと思う今日この頃。 明日もやらねば…

4月4日の旅の模様

今日の行程 東大宮→大宮→郡山→水戸→鹿島神宮→佐原→銚子→東京→西大井→東大宮 今日は特に乗り潰しはなく、昔住んでいたところを列車で一巡り、と。 それと国盗りのこともありまして(笑) 今日は予定通り国盗りをしました。 それよりQMAモバ4が忙しかったのは内…