スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう夢も希望もないのかも…

本日は天皇陛下即位礼正殿の儀が行われるための祝日です。 でも心の中はどしゃ降りの状況です。 まず仕事の方。正直やる気が起きません。 まあ他人に合わせなければいけない身分なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、正直自分のやり方があるのに、そ…

とりあえず現時点で不通の区間一覧

現時点で長期化しそうな区間を挙げておきます。 【★は11月以降も運休区間がある路線】★八戸線(階上~久慈…路盤流出、駅破損) ★三陸鉄道(釜石~宮古、田老~久慈…路盤流出、土砂流入) ★阿武隈急行(富野~槻木…土砂流入、路盤流出、擁壁崩壊)*1 ★磐越東…

どうやら今回の台風19号は相当に爪痕を残したようです。

今日は昨日に引き続いて仕事が休みになりました。思いっきり台風一過の晴天なのに、ですが… ただどうしようもないのですよね。何しろ、昨日の仕事は一昨日の段階で台風接近のため中止が決定、実際開催強行したらとんでもない事態になったのは昨日の状況から…

ただいまいろんな意味で参っています。

今年もあと3ヶ月、今年度も半年を切りました。 でも心の中はどしゃ降りの状況です。 まず仕事の方。正直やる気が起きません。 まあ他人に合わせなければいけない身分なので仕方がないと言えば仕方がないのですが、正直自分のやり方があるのに、それを全否定…