スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

オレ何かした?

 只今荒れまくっています。
 今回の旅行、結局パーになりました。
 しかも今日の夜行バスのチケットは、もう払い戻しも出来ませんから、結局金のムダに。


 何かもうやるせなくて、正直何をやるにもバカらしくなってきました。
 正直に言って、オレは一体何か悪いことをしたの?
 去年の冬から、正直何かおかしいです。
 何をやっても上手くいった試しがなく。
 今回の旅行に至っては、余りに準備段階から酷すぎました。
 旅行の計画の段階で東北を目指していたのに、大地震で東北がダメになり、次いで飯山線がレール宙吊り状態に。で計画を変更した所でみずほのアホらしいトラブルで給料が引き出せず、最後には大宮での信号系統のトラブルで家に着いたのが遅れ…
 でいつも早く寝ているクソ親父は今日に限って起きてるし…
 もともと旅行をするのは怒鳴り散らす親父を見るのがイヤだからなんだけど。
 正直顔も見たくないくらい。
 家にいても、居場所がないというか、心がやすらがないんですよね。


 何かもう、なにもする気が失せました。
 自分の心の中は、正直もうどうでもいいや、という気持ちでいっぱいです。