スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日はもうお休み(苦笑)

 今日東北で大地震がありました。
 マグニチュード8.8というめちゃくちゃな規模で、東北の地震震度5強とかシャレになりません。
 でなかなか自宅に戻れないと思いつつ、何とか自宅に戻ってみたら停電orz
 部屋は予想通り荒れていて、まぁ明日片付けるしかないなとは思いましたが。
 とにかく今日はもうやることもないし、疲れもたっぷりあるので、とりあえず寝ることにします。

 …というのを昨日の21時過ぎに送ろうとしたのですが、制限がかかってダメでした…

 ちなみに今は電気もガスも復旧しましたが、どう考えても来週末の東北旅行はダメそうです。
 少なくとも、三陸鉄道大船渡線飯山線は後回しにせざるを得ないかなと。