スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ふざけんな(怒)

 久しぶりにブチッと来ました。(もちろん怒鳴り散らす事はありませんが)


 今高蔵寺から戻っています。
 高蔵寺では4分接続で愛知環状鉄道に乗り継げる予定でした。
 ところが乗った電車が4分遅れ。マズイと思って神領に着くあたりで車掌に「接続取りますかね」と聞いた訳です。
 ところが高蔵寺に着いたらちょうど電車が出ていったところ。
 話を聞くと、他社だから接続は取らないと。


 同じ駅の話なのに、なんて無責任な、と思いました。
 その他改札に人が立っていなくて数分間通れなかったり、ライナー券の購入場所が分からなかったり…


 久しぶりにこんな悪い見本を見せてもらいらした