スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだコレorz

 今さっき地震がありました。
 また東北関東大震災の余震かと思っていましたが。


 今度は静岡東部で震度6強です。


 何か本当に呪われているのかと思うくらい、ここ数日の地震の状況は目に余ります。
 まだ東北関東大震災だけならましでした。
 次の日の未明には信越地方地震が起こって飯山線が不通になり。
 で西に転進しようと計画したら、今度は富士宮震度6強とか。


 本当にオレ何か悪いことしたの?
 もううんざり!


 追記
 今確認したら、どうやら富士山周辺で群発地震が起こっている模様。
 もしかしたら近日中に富士山が噴火する可能性は否定できないかも。
 そうなったらもうどうにもならない。
 旅行計画全てがパーになりかねないような気がします。