スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず関東地区の国盗りと乗り潰しは一段落したかなと。

 今日も旅をしていました。さすがに明日早いので早く切り上げようとしましたが、結局切り上がりませんでした。


 大宮→立川→奥多摩→御嶽(ケーブル)→青梅→拝島→武蔵五日市→拝島→八王子→高尾→高尾山口(ケーブル)→調布→笹塚→新宿→大島→本八幡秋葉原→上野→東大宮


 乗り潰し:残りつくばエクスプレス筑波山ケーブル
 国盗り:512→514国(青梅、奥多摩
 駅コレ:1840→1917駅、63→73線区
(新規:青梅線五日市線、八高南線、京王高尾線動物園線京王線、都営新宿線、中央総武緩行線東武亀戸線千葉都市モノレール1号線)


 今日で乗り潰しの旅は一応ひと段落と。
 何しろ午後乗り潰しに行くことが当たり前となっているので、お金がそろそろ心許ないかと。
 ただ現時点で大体すべきことはやったように思う。
 乗り潰しは筑波が残ってしまうものの、もともと1日で消化できるものなので何かの折にやればいいし、国盗りも関東の木更津が残っているが、これも15日にやることが決まっている。
 駅コレは、東武、東急、秩父方面、小田急、湘南方面と順を追ってやればいいかな、なんて思っています。
 いずれにしても、とりあえず明日から旅に出ることは決まっているので、この3日間はしばらくはまともには駅コレなどもできないかなとは思います。なおブログもおそらく12日までは更新しない可能性が強いかと思います。
 何か最近旅の模様を書く気が起きないのが辛いところですかね。