スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は結局相模線めぐりをw

 今日は本当は房総半島一周を行う予定でした。
 ところが仕事の終わりが延びてしまったため、バスはない、仕方なく歩いて駅に行ったらちょうど乗るべき電車が出ていったところと、あまりに悲惨な状況。
 そんなわけで今日は予定を変えて、相模線詣でにいきました。


 今日の行程
 大宮→川越→高麗川→八王子→橋本→茅ヶ崎→大船(根岸線)横浜(湘南新宿ライン)大宮→東大宮


 駅コレ:2489→2541駅、93→96線区
(新規:相模線、根岸線京浜東北線


 今日は久しぶりに雷雨の中の道中、特に八高線ではすぐ近くに雷が落ちたかのような感じの中で移動をしておりました。
 今日はとにかく相模線だけをメインにしたので、行程上は比較的余裕があるわけですが、いかんせん大回り乗車なので改札から外には出れない中でとりあえず何とかしてきました。
 大船からは根岸線経由で横浜に出て、根岸線京浜東北線をクリア。気が付くとあと少しで100線をクリアすることになります。
 もっとも南武線もクリアの予定でしたが、支線の浜川崎がクリアされていないのに気付きました。
 ただ正直な話、午前中の仕事でとにかく身体がだるいと。それを何とかしないといけないかな、という気はしております。