スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだかアルディージャ呪われている感じなんですけどw

 今日の試合結果。浦和レッズと降格圏争いの結果から。


 浦和レッズ0-1モンテディオ山形
 清水エスパルス1-2FC東京
 ベガルタ仙台1-0京都サンガ
 ガンバ大阪2-4ヴィッセル神戸


1位 60 名古屋グランパス
2位 49 鹿島アントラーズ
3位 49 ガンバ大阪
4位 46 川崎フロンターレ
5位 45 セレッソ大阪
6位 45 清水エスパルス
9位 41 浦和レッズ
12位 35 モンテディオ山形
13位 34 ベガルタ仙台
14位 28 FC東京
15位 28 大宮アルディージャ
16位 26 ヴィッセル神戸
17位 16 京都サンガ
18位 16 湘南ベルマーレ


 今日は結構波乱のゲームでした。
 首位の名古屋グランパスだけが順調に勝ち点3を挙げる一方、2位の鹿島アントラーズを除く2番手グループがこぞって勝ち点3を挙げられない体たらく。まあ首位のグランパスに負けたセレッソはともかく、降格争い中のチームに負けた清水エスパルスガンバ大阪など、何してるんだかと言いたいくらい。
 そんなわけで降格ラインが上がり、FC東京大宮アルディージャの上に立ち、降格圏のヴィッセル神戸アルディージャと2差に接近してきました。


 でアルディージャは? まさか降格圏のまっただ中の湘南ベルマーレに!?


 というわけではありませんよ。
 まさかの季節外れの台風襲来により、なんと中止になってしまいました(笑)
 そんなわけで、おそらく11月10日水曜日に試合が行われる、と思われます。希望的観測ですが(笑)