スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

ちょっと気晴らしに行ってきました。

 となにげに書いていますが、それ以前が非常に大変でした。
 何しろ朝起きた時に頭の中で、何かがプツンと切れた感触と液体と思われるものがサーッと広がったような感触があって、これはヤバいかも、と正直に思ったような状態でしたから。
 でとりあえず仕事は時間で休みにしてもらい、しばらく横になって平静な状態にしておいてから、仕事場に行って事情を説明してから病院に行き、CTスキャンをしてもらいました。
 で結局何事もなく(笑)
 ただそれまでは本当にブルーな状態でした。
 そんなわけで今日はすぐに仕事に行く気にもならず、かといって家に帰る気にもならないので、プチ旅でリフレッシュしましたw


 今日の行程
 東大宮→上野→秋葉原→池袋→小川町→寄居→越生→坂戸→朝霞台北朝霞武蔵浦和→大宮
 駅コレ:5112→5142駅、187→189線区
(新規:東武越生線東武東上線
 一回秋葉原に寄ってから、今日は東武東上線系統を潰そうと動きました。池袋から急行で小川町、さらに乗り継いで寄居まで行って東上線を潰す予定でしたが、鶴瀬を寝て取らずじまい。八高線がすぐにあったので越生まで行き、越生から坂戸に出て越生線をクリア。本当は川越から川越線で大宮に出る予定でしたが、鶴瀬を潰すために朝霞台から武蔵野線経由で帰ることにし、今度こそ鶴瀬をゲットして東上線をクリア。
 これでやっと秩父鉄道系統が「羽生〜三峰口〜御花畑西武秩父」でシンプルになり、西武秩父線から池袋に出れば西武鉄道も事実上クリア(離れ小島の多摩川線だけが残る形)になります。
 なお駅コレ事務局より海峡線のクリア認定もして下さるということですので、そのうち5144駅、190線区になります。ただし実際に乗りにいっているわけではないので、実際に乗った時にまとめて追加する形にしたいとは思います。


 それにしても、今日はAKB48秋元才加の問題で大騒ぎでした。てかお相手は「サクラ大戦」の広井王子ですか。
 まあ話を聞くとお互い独身で不倫でもないし、別にいいんじゃないとは思うんですけど。さすがに56歳と22歳ではねw
 ちなみにAKB48には「恋愛禁止条例」があるわけですけど。
「恋愛」じゃなければいいのか、ともwww