スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

またかよ…

 何か今日書くことになっていたマガジンレポートはまた明日になりそうですw
 何か今日書く気にならなかったし、どうせ明日も休みだからとついw


 で今日のゲームを。
  横浜Fマリノス 2-0 浦和レッズ


 返り討ちにあってるし。
 てかさ、何で高原出してるの?
 浦和のためにならないのに欧州行きを画策していたり、そんなヤツいらないと思いますが。
 でゲームは闘莉王と阿部を強行出場させて大穴をあけて、そこにつけ込んだマリノスに点を取られて。
 フィンケさんもどうして動きが悪いと分かっていて出すのか。不思議です。
 まあこんなgdgdなゲームをやってたら勝てない、という見本なんですけどね。


 でこの結果鹿島アントラーズが2位アルビレックス新潟に7差をつけて抜け出しました。
 念のために言っておきますが、アントラーズは1試合少ないんですけど。
 なんか今年のJ1の優勝争いが本当につまらないと感じているのは私だけでしょうか。
 そしてそのアントラーズに次に当たるのは最下位大分トリニータ
 これでトリニータが勝てたらとんでもない大金星、ですよね。
 ちなみに浦和レッズ駒場ヴィッセル神戸と。駒場で?(笑)
 で大宮アルディージャフクアリジェフユナイテッド千葉との直接対決。
 旅先から応援するとしましょうか。