スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

まずは団体戦初戦

 結局レビューは月曜日になってしまった。
 今日は仕事が休みなので朝からこんなことをしているが、どこかに旅に出たいものです(笑)
 まあでもこれをやっているからあちらでもいろいろとやれるわけなんですけどね。
 ちなみに今日は午前中はずっと家にいます。荷物が届くことになっているので。
 で家には誰もいないので、久しぶりに家のPCも動員して1時間3票をw
 悪いヤツw(でもこれでも合法なんだよねw)


 結局ライバルの名前は出ていないんですけど、フレンドリーな表情で実はえげつないことを言っているような気もw
 おそらく海外からの帰国子女か外国留学生だと思うんですけど。
 で団体戦開始。
 第1ダブルスは野原・久我山組。水野のアドバイスで自分達が集中力が落ちて後半にミスで点を取られていることに気付いた2人は、攻め気を起こさずに確実に入れることを優先させる。あの久我山も自分の身の程を分かって入れることを優先しているので、逆に相手が自滅してくれる。翔太・亜南コンビと練習でやり合う機会の多い2人だからこそ、ラリーに耐える力もついてきているし、そこを武器にしろとアドバイスした吉川前部長の言葉も理解できているのだろう。久我山も自分達が強くなっていると感じてきているようです。
 そして第2ダブルスは翔太・亜南組。もはやこのコンビに普通のコンビは付け入る隙はないかのようです。


ゴッドハンド輝
 ハードルに突き当たった北見たち。北見は電気メスを意図的にレベルを弱くして、癒着部分に隠れている横隔膜神経を探し出す。
 しかしそれでも分からないと剥離を続けようとする北見に、テルが自分も探すと切り出す。
 テルはその中で四瑛会に戻ってオペをすることを告白し、手術室に動揺が走るが、北見はテルのことを理解しているので、許可を出してテルに少しでも経験を積ませようとします。
 そしてテルが指で探しているとちょっとした違和感。電メスで刺激を与えると横隔膜が動き、横隔膜の神経が見つかったことが確認される。
 そこからは北見の独壇場。テルと慧に見せつけるかのように手術を進めます。
 そして終了、難手術を2時間ちょっとで切り抜ける北見の背中に頼もしさを感じるテル。しかし慧は北見が手術を2時間で切り抜けるきっかけを作ったテルの凄さも改めて感じたようでした。
 そんな中、四瑛会では最新型レーベンが導入され、蓮も反撃態勢が整った模様。


金田一少年の事件簿
 とりあえず密室現場の現場検証。密室現場は結局誰も入り込めないことが判明。
 そんな中、一は真犯人が誰かは分かっているが、この密室殺人未遂がどのようになっているかは分からずじまい。
 仕方なく一は一旦家に帰る。
 一は美雪の胸に抱きつき、巨乳にスリスリw
 思いっきりひっぱたかれて一はバウムクーヘンをバラバラにしてしまう。
 そんな時に、一はこの密室殺人未遂のトリックに気がついたようで、現場検証で確認の後明智に「謎はすべて解けた!」と宣言。
 さて誰が犯人なんでしょうか。
 もちろん剣持勇! という回答もあり、なのかな?(笑)
 でもこれやっちゃうと、「金田一少年の事件簿」が続かなくなる恐れはありますけどねw


生徒会役員共
 まあいつもの展開w
 タカトシがソックス嗜好がないことや、横島先生が黒パンツを愛用しているわけも分かりました(笑)
 シノ会長が伸びをした時にたまたま通りかかった? アリアさんのYシャツに入ってブラのホックを外したことはスズちゃんには予測できなかったのですが、スカートがまくれてアリアさんがノーパンだったことは予想できていたみたいでw
 てか貞操帯はwwwww
 ムツミちゃんが10kmマラソンを提案、みんなの飲料水を補給した、と言うので喜ぶ部員たち。
 ただだからといって2リットルのペットボトルを3本持たせたら荷物以外の何ものでもない気がしますがw


○暴走系吹奏楽列伝 ブラボー!
 タイトルは不明。最近手抜きが多いなw とりあえず元ネタは「残酷な天使のテーゼ」か?
 ちなみに日々木高校は新潟県のようですね。それなら雪があるのも納得、と。
 ちなみに新潟は高校A代表は4校です。で普門館に行ったのは西関東大会の第2回から1校もありません。
 てか、西関東大会から全国に行った3校は、第2回以降すべて埼玉勢です。
 とりあえずみさきから携帯で「好きなのはなに?」と聞かれた克、誤って「藤原みさき」と入れたのを送ってしまいますw
 思いっきりアホwww
 で克は1stを任されているのですが、ミスは多くて。パートリーダーの和田にきつく注意されますが、克も3年生は最後だからと納得しています。
 結局克はメールのことが頭から離れないまま練習を続けるのですが、みさきに譜面を閉じられ、克は改めて周りが見えていないことに気付きました。
 吹き終わった克にみさきが「トランペットを吹くなるみ君は好き」と打ったメールを見せるのですが、恐らくは素でも好きになりかかっているのかも。そういうことに気付いた美和子が急きょ、和田にみさきと入れ替わりセカンドに移るように指示を出します。


 そういや早いところはもう出ているのか? 何か遅いよねwww