スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

でとりあえずは、と。

 でその旅の最中にJ1のゲームがありまして。
  浦和レッズ 2-0 ヴィッセル神戸
  ジェフユナイテッド千葉 0-2 大宮アルディージャ
 ということで浦和レッズは3位、大宮アルディージャは9位です。
 まずは浦和レッズ。かつてのホーム・駒場ということで気合いが入ったか? 埼スタではなぜか勝てなかったヴィッセルを撃破。
 それにしてもアントラーズは落ちない。てか次のゲーム勝ったら勝ち点差10って、マジっすか?
(ちなみに「次」はACLの関係で後回しにされていた第10節名古屋グランパス戦。当然浦和レッズはゲームなし)
 グランパスには頑張ってほしいですね。
 でアルディージャはやっと藤田の2ゴールでジェフに勝ってとりあえず降格圏から一歩離れました。
 一歩、ね。何しろ16位まで5差だから、ちょっと気を抜くと一気にやられる、と。
 とりあえず次節の横浜Fマリノス戦が正念場かとは思います。そこで勝たないと、次はあのアントラーズだからねw
 まあアルディージャアントラーズに勝てばいろんな意味で面白い展開になると思いますけど、恐らくアルディージャ勝利はtotoでも1ケタでしょうしw
 とにかく次の4日が正念場ですよ。