スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

結局いろいろと手を付けておきながら実際にやらなければならないことは何もやってなかったりw

 今日は早く帰れる予定でしたが、結局帰宅はいつもどおりw
 早く帰りたいよ〜(笑)
 てか、基本的に今日明日は早く帰れることになっているんですけど、なにげに早く帰らせてくれない、と(笑)


 私の欠点は、というとですね。
 いろいろと手をつけ過ぎてしまうこと、なんでしょうね。
 結構自分の性格的に「何でも首を突っ込みたがるくせにすぐに飽きがくる」典型的な性格なので、どうしようもないのですが。
 なにげに自分で言ったことが何にもできていないような気がたっぷりしておりまして。
 ヤバいな、なんて思っております。
 ましてや基本的に隔週で私は仕事を放り出して遊びに行ってしまうのでなおのこと(笑)
 …その前に金策をどうにかしないとw