スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

双方の言い分も分からないでもないんですが

 ということで、コナミの中で訴訟騒ぎ。
 てか関口さんって「ときめきメモリアル」の時の広報じゃないッスか!
 ということで、何が裁判沙汰になったかというと、育休から復帰したら給料が下がったと。
 まあ会社の言い分は分からないでもないんです。育休で慣れないところもあるだろうからある程度負担を軽減してあげようという配慮は。


 でもさすがに20万も月給が下がれば普通黙ってはいないでしょうね。
 だって普通の人の給料1か月分だもんねw


 まあお互いにもう少しきちんと融通しあえればいいんじゃないかと思うんですよね。
 会社も関口さんのことを考えているのだし、それを関口さんも理解してほしいですね。
 そして会社も前の給料を考えて給料を決めてほしいなと。あからさまに減給しないで。
 まあ最後はお互いの誠意の見せあいじゃないかと思うんですけどね。