スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とりあえず今日はなんとか金策が…

 今日は12時半から歯医者に行く予定でした。
 で実は前回1000円不足していたので、そのつけも含めて5000円近くは持っていないといけないと思い、金策に走り回っていました。
 てか実は財布に藤崎詩織のテレカを忍ばせ、某所で換金する予定でした。


 ところが午前中仕事場には行っていたのですが、それがなかなか終わらずに仕事場を出たのが予約時刻の20分前。何とかして30分遅れで歯医者に行ったのですが。
 今日は午前中の営業は終了しました、とのこと。
 で次の土曜日といわれても、来週は仕事、再来週は旅行なので無理です。
 で結局次の治療まで3週間空いたと。
 そんなわけでいま藤崎詩織のテレカは財布の中にいたままですw
 まあ少なくても来週18日までは何とか持ち堪えられそうになったので、まあいいかなと。