スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんだか本当に疲れてますが

 今日もお仕事。
 いつもそうなんですけど、今週はとにかく辛い。
 何しろ1週間の勤務が7日あるだけでも辛いのに、いろいろと仕事をしなければいけないのでとにかくきつい。
 でそこに持ってきていろいろと出てくるもんだから、もういい加減にしろ、という感じです。
 第一昨日なんか仕事終わって帰宅したのが9時半。家に帰っても遅くなるから飯を食って帰宅したのが11時過ぎ。で風呂入って事実上バタンキューで、6時前には起床して飯食ってすぐ出発、と。
 でそういう状況なのに家に帰っても小言がうるさく、とても身体も心も休まる状況になく。
 昨日なんかとにかく足が相当酷くて*1帰宅したらまずは足のケアをするのが日課になっているような状況なんですけど、さっさと飯食えと。
 まあ気持ちは分からないでもないんですが、さすがにこっちは疲れ果ててさらに少ない時間の中で次の日にとりあえず少しでもまともな状態で仕事に行けるようにしているのに、と思うわけです。
 それなら外食にした方がいいと思うんですが、まあ金がないんでね。
 まあそういうことで、今週の仕事が終わったらまた旅に出る予定です。


 でも未だに「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」のアナウンスがそろそろあってもいいと思うんですが。
 これが出ないと10月の旅行計画ができないorz

*1:帰宅して足を見ると皮が相当剥けていたり内出血をしていたり。で痒いからとその部分を引っ掻くと出血したり、酷い時には足の指の根元がパックリと裂けていて歩くこと自体が苦痛だったり