スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

なんでこんなに遅くなるんだかorz

 仕方がないので携帯からカキコ。
 つまりまだこの期に及んで帰宅していないとorz
 今日は久しぶりにまともに仕事をしましたが、なんか妙に仕事が多い気がします。
 結局仕事場を出て近くの駅に着いたのが8時過ぎ。
 その後30分かけて次の次の旅で使う周遊きっぷを調達し、酒を飲んでから帰宅しようとして、折角だからと岩槻を往復していました(笑)
 いや、岩槻は「ケータイ国盗り合戦」の地元内での大きな穴場だったのですが、「決戦!関ヶ原」のポイントだったりするので寄ってチェックしました。
 これで「決戦!関ヶ原」は終わり、35城をもって東軍に加勢します。果たして結果は如何に!?