スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

書けませんw

 何だよ、このやる気なしタイトルはwww


 いやでも正直なところこれが本音だったりしますw
 ちなみに今週の状況。
 いつものように朝6時前に起きて、例のところで投票をした後PCの電源を切って、飯を食って家を出て(以下略)
 で9時過ぎとか11時とかに帰宅して、早く家に帰ったときは飯を食って、風呂入って、酒飲みながらw ネット回って寝る、と
 という生活に加えてですね。
 今週は毎日自宅に置いてあるPowerBookG4を仕事場に持ち込んでいる有り様です。
 一応家に帰ったらネットめぐりができるようにはしておりますが、とにかく話にならないくらい辛い状況でして。
 で今日で終わりかと思えば全く終わっていないorz
 どうすんだよ、全くorz
 そんなわけで今週いっぱい(しかも日曜日まで!)はまともな対応ができないのが目に見えておりますので。
 いや来週も駄目かも。少なくても27日までは旅の日々ですからwww


 とにかくマウスのない今の状況はとても辛い。
 まあ今のマウスは勝手にダブルクリックしてしまうので、それがないのがまだ救いかとは思うがw


 最後になりますが、ストフリ様、コメントありがとうございます。
 ただ私の方はとにかくこんな状況ですので、しばらく返答はできません。ゴメンなさいm(_ _)m