スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

想定し得なかったルート/東北落ち穂拾いの旅3日目前半

 現在までのルート
 秋田→角館→大曲→横手→北上→花巻
 昨日の宿の「コンフォートホテル秋田」では朝6時半から朝食が取れたので、7時過ぎには旅を始められた。
 で7時35分発の臨時「こまち」でスタート。角館に寄ったのは携帯サイトの「関ヶ原」ネタで。*1
 で大曲から横手、北上と出てきました。
 で予定では北上から盛岡に出て、盛岡13時51分発の快速で茂市、岩泉線で岩泉の予定でしたが、何か面白くない(苦笑)
 で時刻表をチェックしているうちに、茂市に出るのに花巻から釜石線を回っていくのもアリかな、なんて思いまして…
 実は今「はまゆり3号」の車中だったりします(笑)
 ということで、この後の話は後刻。

*1:ケータイ国盗り合戦」の「決戦!関ヶ原」のこと。角館にポイントがありました