スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて今日もエレベータを楽しみにいったのですが(ぇ

 今日も、というか、最近はチッタに出没しています。
 今日はチッタが200円3クレの日だったというのもありますが。
 まあ安くあがるのはいいことです。
 で今日はメインオンリーでいきました。


 メイン1回目(ミノタウロス、上級9)
  スポ四択 96.26 1位
  ノン変換 60.53 3位
  芸能四字 10.13 3位(!)
  決  勝 83.50 2位
 この芸能がまた難しくて、ですね。私もタイムアップ直前解答(予選だと正解で最低10点はくれるそうです)の1問正解でクリアするなんて思わなかったのですが、何せ4位から0点ですからw


 メイン2回目(ミノタウロス、上級8)
  雑学スロ 97.60 3位
  スポ連想 65.80 1位
  アニ変換 00.00 8位↓
 この回の雑学は簡単過ぎ、私のこの点数ですら3位ですから。5問正解で切られるのも当然でしょうね。
 さすがに今回はアニゲー系は駄目ですね。
 結局アニゲーとか、芸能が駄目なのって、テレビ見ないからなんですよね。
 テレビがないという生活もorz


 メイン3回目
  学問四択 61.86 6位
  ノンタイ 45.20 2位
  雑学○× 32.20 8位↓ av6.00
 ここら辺でおかしいと思いました。
 いつもなら下に落ちる場面なんですけど、まだ残っていますw


 メイン4回目(ミノタウロス、上級7)
  ノンビジ 52.73 5位
  スポ連想 71.20 1位
  学問スロ 57.53 3位
  決  勝 46.20 3位 av6.33
 3位とってアベレージ下がるってorz


 メイン5回目
  ノンビジ 70.46 5位
  芸能スロ 41.13 11位↓ av7.33
 …ここから芸能かアニゲーがどちらか必ず出る形になります。○の回は回避手段のない回です。


 メイン6回目○
  学問変換 61.46 5位
  スポ○× 80.26 2位
  芸能四択 55.06 5位↓ av6.33


 メイン7回目(ミノタウロス、上級6)
  雑学四択 46.46 8位
  ノンスロ 27.33 3位
  芸能変換 12.46 8位↓ av8.00


 メイン8回目○
  雑学連想 80.93 2位
  学問タイ 30.46 2位
  アニ四択 44.33 6位↓ av6.33
 これは2回戦で全滅2問(3問かも)という恐ろしくレベルの高い問題でした。


 メイン9回目○(ミノタウロス、上級5)
  アニ変換 44.00 7位
  学問スロ 64.66 2位
  雑学四字 29.93 5位↓ av6.33


 ということでここで打ち止め。珍しくガーゴイル組陥落の危機はほとんどありませんでした。
 あとはミノタウロスで決勝に出るだけの力もそれなりにあった、ような気はします。
 そう、ドラゴン組に初めて入った時に私が感じた感覚に似ていました。
 これが続けばいいんでしょうけど、おそらく平日行くとまた陥落の嵐になりそうな気はしますw
 メインの次の投入は、そうしたら来週の土曜日辺りにした方がいいのでしょうかね?


 ということで、現在の成績です。
  ミノタウロス組(9クレ)、上級魔術士4級
   59-42-21-10 av7(ミノタウロス組9クレの平均は6)
 正解率は… 面倒なので省略(全体58.27、Max72.22(スポーツ)min38.04(アニゲー))
 区間賞は全てスポーツ系で3つ