スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

新PCが着きました。

 ということで、やっと、やっと!
 新PCが自宅に届きました。
 長らくご迷惑をおかけしましたが、これで思う存分ネットができるぞ、とw
 で今は別のHDに入れていたiTuneデータをライブラリに取り込んでいる最中です。
 ただ現在厄介な問題がありまして。
 メールについては旧PCのデータを取り込まなければいけないということ。
 そして新PCにはiWorksがバンドルされていない、と。
 結局、旧PCのHDデータを移す必要がありそうです。
 取り敢えず何か方策がないかな、とは思っています。
 う〜ん、FireWireが効いていればPC直付けでうまくいくか、という感じですが…
 できるかな?
 ちょっとメールについてはプロバイダさんにご相談、ということになりそうです。