スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて昨日のQMA5

 ホントは今日行きたかったんです。
 200円3クレだそうなので。
 でもお仕事をやらないといけないので、涙を飲んで断念することにしました。
 それえは昨日の模様を。会場はチッタ。


メイン
 1回目 フェニックス、中級7
  ノンスロ 63.74 9位
  芸能スロ 28.60 12位↓ av11.67
 早速最初ののりが悪い、芸能にかかったとダブルパンチを食らって2回戦最下位アウト。
 困ったことに前回9-14だったので、ミノタウロス組に陥落orz
 少し前までドラゴン組にいたのがまるで嘘のようです。


 2回目 ミノタウロス、中級7
  学問変換 61.40 10位
  ノン○× 49.33 9位↓
 3回目 フェニックス、中級8
  アニ○× 80.73 5位
  学問変換 45.80 9位↓ av9.00


 せっかく苦手のアニゲーで通ったのに、得意の学問で落としてどうするんだか。
 そういえば最近9位落ちが多いな、なんて気になってはいます。
 終了時点でミノタウロス組、中級魔術師6級


鬼頭優飛くん
 1回目 ミノタウロス、初級2(でしたw)
  雑学ビジ 70.60 4位
  スポタイ 59.86 3位
  芸能スロ 44.13 5位↓ av9.00
 そういやこれも14-8で陥落がかかっていたのでしたね。何とかクリア。


 2回目 ミノタウロス、初級1
  雑学四択 81.26 2位
  アニ四字 14.66 6位
  スポスロ 15.66 4位
  決  勝 70.70 4位 av5.66
 久方ぶりに決勝に進みました。2・3回戦は生きた心地しなかったですけどね。
 この結果、中級魔術師への昇格試験がかかったわけです。
 8位以内で昇格。一方で5位以内だとついに! メインを抜いてフェニックス組に昇格、というところまで来ました。
 ここで…


 3回目 ミノタウロス、初級1(昇格試験)
  学問四択 66.00 4位
  アニ四字 13.06 12位↓ av7.00


 mouosimaitenn(注、わざとやっていますw)
 さすがに2回戦でアニゲーでは…
 しかもアニゲーは私が最も読まないジャンプ系の問題が多いから、なお厄介だったりするので。
 そういうことで、もう一度やり直しになるわけですけど。


 今はいつその気力が出るか、というのが先だったりします…
 ちなみに鬼頭優飛くんの最終成績は ミノタウロス組、初級魔術師1級(昇格試験中) となります。