スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

何だか悔しいですね

 今日は今休んでいる仕事の引き継ぎということで、久しぶりに仕事モードになっています。
 やはり久しぶりにあうと、雰囲気が違うなと思います。
 と同時に…
 すごく悔しく感じました。
 もちろんいろんなトラブルがあったわけですけど…
 結局私はそれを乗り越えられず、最後の方では精神的にボロボロな状況にあったわけです。
 でも、実は忙しいといっても、かつて土日を潰してやっていたお仕事は、決して嫌ではなかったわけですよ。
 …もちろんいろいろとはありましたけど。
 だから4月に戻る予定だった時には、そのまま戻るつもりでいました。
 …でも結局のところ、4月以降も休まなければいけなくなって、彼等と一緒に歩むことができなくなったのがすごく残念でした。
 まあ、私もできるだけ顔は出すと約束しましたが、そのくらいのことはしないといけないですからね。

 あ、明日は宿題をしなければいけないですね。