スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

今日は結局…

 ほとんど自宅です。ただし夜はネカフェにいなければいけないので(ときメモサッカーのお仕事)
 本格的にシーズンが始まりましたので、私も気を引き締めないといけないな、なんて思っております。


 ちなみに、今日は家で列車乗車記録をまとめていました。
 かなり乗っているはずなのですが、記録をきちんととっていない(取っていても行方知れずになること多し)ので、もう一度最初からやり直したほうが早いかもしれません。
 まあ何とかなればいいんですけど、それにはやはり宝くじですかね(ぇ
 JR東海とJR四国は全部乗ったようです(JR東海は記録のない路線がいくつかありますが)し、途中なのですがJR九州も全部乗りました。
 東日本と西日本にはまだ乗っていないところがあるとは思いますが、それは確実に確認とっておかないと、と思っています。(東日本は全部載った記憶があるんですけどね)
 北海道は初めから乗り残しを設定していますから、完乗していなくていいんですけどね。