スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

Oh,my god!

 今日はQMA5やっていませんよ(笑)
 で、今日は宿題をやっていました。
 何とか終わらせようと、いろいろ苦しみながらもやっていたわけです。
 …でも宿題のうち1つはさすがにギブアップでしたので、仕方なしにできたヤツだけ出そうと思って…


 3月「20日」くらいまでに提出して下さい。


 …ぇ?


 今の今まで3月「30日」提出だとばかり思っていました。
 それじゃ今出しても間に合わないと?


 まあいいや、どうせ全部間に合わなかったのは事実だし、もう一度やり直せばいいんでしょ?


 …てか、その前に仕事続けるつもりなのかな?


 なんか気分的にダウンしてしまいました。
 もう明日は遊びまくるぞ、と(ぇ
 …お金ないけどw


 …もうイヤんなっちゃうな、全くorz