スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

さて夜はそれなりに、と思ったら…

 やはりQMA5をやりたくてうずうずして、いつものチッタに。
 最近サントロペに入っていないですけど、あくまでもお金がないのが大きな理由です。
 「ら」とかに行く場合は東池袋まで車で行くことも多いのですが、それでも駐車料金は高いですから長くはいられません。
 それでサントロペに行く時は武蔵浦和の2時間100円パーキングに停めて、電車で赤羽に出た後、バスでサンシャインへ、という金のかかる手法を講じています。(池袋の繁華街は気分的にあまり通りたくないんです)
 そうなると結局車で行けて駐車場のあるチッタ(パチンコ屋のホップワンと併設なので)が便利、ということになるわけです。
 しかも予習2回だし。
 今日は鬼頭優飛と麻生華澄で。


 鬼頭優飛1回目(ミノタウロス、中級3)前回10-8
  アニ四択 45.86 15位↓ av11.00
 おいおいおいおい…
 早速またガーゴイル組陥落です。


 鬼頭優飛2回目(ガーゴイル、中級3)
  ノン○× 98.60 1位
  スポ四択 60.95 5位
  アニスロ 76.45 1位
  決  勝 49.18 3位
 …ちなみに決勝で「フッソリーニ」と答えましたが、ナンノコトw


 鬼頭優飛3回目(ガーゴイル、中級2)
  学問四字 60.01 2位
  アニ連想 71.31 3位
  ノン四択 70.96 1位
  決  勝 56.51 優勝


 鬼頭優飛4回目(ガーゴイル、中級1)
  スポ変換 95.68 1位
  雑学四字 60.42 3位
  アニ四択 30.94 6位 av3.33
 …ということでまたミノタウロス組復帰(中級魔術士1級)です。
 つーかこの生活終わらせたいのですが。


 次は麻生華澄です。こちらも実は12-11で降格圏です。


 麻生華澄1回目(ミノタウロス、初級10)
  学問○× 82.20 9位
  アニ連想 26.20 12位↓ av11.67
 はい、こっちもガーゴイル組陥落です。


 麻生華澄2回目(ガーゴイル、初級10)
  スポ連想 78.37 2位
  学問○× 64.62 6位
  雑額変換 47.66 3位
  決  勝 62.96 優勝
 麻生華澄3回目(ガーゴイル、初級9)
  ノン四択 63.57 4位
  雑学連想 86.23 1位
  芸能変換 65.36 2位
  決  勝 48.30 4位
 麻生華澄4回目(ガーゴイル、初級8)
  芸能連想 55.58 10位
  アニ四字 15.20 8位
  スポ変換 76.74 1位(ここからCPUモード)
  決  勝 62.78 優勝 av2.00
 ということでこっちもまたミノタウロス組復帰w(初級魔術士7級)


 なんだかミノタウロス組だと安牌で、ガーゴイル組ではジョーカーに近い役割で、どっちにも安定しないという極端な要素が出てきているようです。何かイヤなんですけどね。


 最後に鬼頭優飛の今日までの成績と、麻生華澄の成績を。


 鬼頭優飛(ユウ&サツキ)43-32-15-3 av7
 麻生華澄(シャロン)15-12-11-8 av3


  分  野   鬼頭優飛   麻生華澄
  総  合    60.68    71.88
  ノンジャ    65.87    71.67
  アニゲー    50.00    47.83
  スポーツ    69.57    90.48
  芸  能    37.93    60.78
  雑  学    67.24    79.71
  学  問    68.42    81.72


 で相変わらず並べ替えと連想クイズを得意としている、と。
 ちなみにこの2人についてはスペシャル化をしています。
 決勝で対戦した人は分かったかと思いますが、ある特定分野の難度を意図的に上げる予定です。
 メインの方はできるだけ万遍に予習をやらせる予定ですが、気が変わってスペシャル化することもあるかもしれません。