スーパー白鳥13号運行記録3

このブログは超ぐうたらワンマン運転士の日常(もはや気が向いたら、という気もw)を書いたブログです。はてなダイアリーで公開していた運行記録2が今年の春になくなるため、新たに作成しました。2005年11月4日…「運行記録2」暫定開業/2005年11月14日…「運行記録2」本格開業/2019年1月13日「運行記録3」移行開業

とうとうイッた…

 思い切り「女子大生家庭教師濱中アイ」的なネタですねw
 今日は病院通院とお仕事の間に時間があったので、いつものチッタに行ってやってきました。
 それにしても、北戸田駅下車3分ほどの位置にあるんですけど、一応住所はさいたま市なんですね。
 今日は最初は鬼頭優飛だけにする予定でしたが、ズルズル延びました。
 ちなみに最初ノートを持っていなかったので、携帯を駆使して記録をとっていましたが、いろいろとボケをかましたので記録がないところもあります。あるいはミスもあるかも(ぇ


 鬼頭優飛1回目(ミノタウロス、中級1)
  アニ四字 46.80 9位
  雑学○× 48.80 12位↓


 鬼頭優飛2回目
  ノン四字 44.86 3位
  スポ変換 61.33 4位
  学問四択 60.80 1位
  決  勝 66.06 2位
 ここで試験に入ります。
 …はい、ここから地獄のカンストモードです。


 鬼頭優飛3回目(ミノタウロス、中級1、試験)
 写真撮り損ねて思いっきり数字なしですw
  雑学○× 7位
  学問タイ 8位
  スポ連想 6位↓ av6.67


 鬼頭優飛4回目
  スポ四字 53.66 3位
  ノン四択 27.33 11位↓ av6.33


 鬼頭優飛5回目
  アニ変換 45.53 12位
  ノン四択 62.20 4位
  学問タイ 26.40 6位↓ av7.67
 …ここまで芸能・アニゲーが少ないのに区間賞が取れない。
 そして6回目もおあつらえ向きのコースなんですが。


 鬼頭優飛6回目
  スポ連想 61.20 3位
  ノンビジ 57.13 3位
  雑学スロ 33.09 4位
 …ここまで区間賞なし。もうあきらめモード入っていました。
 ところが!
  決  勝 76.63 優勝\(^o^)/ av6.00
 区間賞どころか、優勝ですよ、優勝! いやもうびっくり。
 お蔭様でミノタウロス在籍のまま上級魔術士に昇格しました。


 そしてもうひとつ重要なポイントに。
 ここで7位以内だと、鬼頭優飛くんは初めてオトコになれる… もとい、不死鳥の仲間入りになれるのです。
 メインではドラゴンまで行っていますけど、実力で上がったヤツでは初めてのことですから。
 そして7回目


 鬼頭優飛7回目(ミノタウロス、上級10)
 写真撮りタイミング間違えて思いっきり数字なしですw しかも順位うろ覚えw
  スポ四択 2位?
  雑学タイ 6位?
  ノン○× 2位?
  決  勝 72.60 優勝\(^o^)/ av2.67
 いやっほ〜〜い!! という感じです。
 特に雑学で785系電車の写真が出て、「最近まで走っていた特急はスーパー○○○○○○○」
 間違ったらアホやん! 自分のHN&サイトのページ(6号車)で使ってたヤツで、私が最も好きな特急の1つなんだから!
 そうしたら他が誰も当てられない! これ以上の快感はありませんでしたわ!
 そして優勝でとうとうフェニックス組に入りました。


 これで次も行こうとなったんですね。よせばいいのにw


 麻生華澄1回目(ミノタウロス、初級7)
  雑学タイ 46.13 5位
  芸能○× 96.33 1位
  学問ビジ 43.13 1位
  決  勝 55.73 3位
 芸能の5問目、私が読んでもいないうちにひとりでに○のボタンが反応しまして。
 思いっきり真っ青w
 でそれが当たっちゃう(^^;)
 マジでビックリものでした。


 麻生華澄2回目(ミノタウロス、初級5)
  芸能変換 45.86 4位
  アニタイ 00.00 11位↓


 麻生華澄3回目(ミノタウロス、初級4)
  ノン変換 80.73 1位
  雑学○× 65.06 2位
  アニ?? 43.13 8位↓ av7.33


 メイン1回目(ミノタウロス、上級5)
  アニ四字 14.33 16位↓ av9.00
 …おいorz
 早速また陥落危機です。


 メイン2回目
  学問四択 50.00 8位
  雑学連想 45.53 8位
  アニスロ 45.33 1位
  決  勝 62.36 優勝\(^o^)/ av7.33
 ドベの次が優勝って、波ありすぎw
 アニスロは小島秀夫監督のおかげでトップ抜けです(^^)


 メイン3回目(ミノタウロス、上級4)
  スポ四択 47.06 11位
  雑学タイ 45.46 1位
  ノンビジ 55.86 7位 av8.00


 メイン4回目
  アニビジ 63.46 9位
  学問○× 62.80 7位
  ノンタイ 12.60 8位 av5.33


 ということで、現在のランクは


 メイン(アロエ):ミノタウロス組、上級魔術士3級
 鬼頭優飛(ユウ&サツキ):フェニックス組、上級魔術士9級
 麻生華澄(シャロン):ミノタウロス組、初級魔術士4級


 …となります。


 最後になりますが、優勝の時の画面。
 鬼頭優飛くん(ユウ)、お姉ちゃん(サツキ)の胸を揉んでいるのは気のせい?
 …じゃないですよね。
 まあユウくんの好きなもの=年上の女性だからね(ぇ しょうがないかw
 あとで画像をアップします。